本日2月14日はバレンタインデーですアームボーテのエプロンで可愛くチョコ作り | amebeaute news

amebeaute news

エプロンブランド アームボーテ

 

公式オンラインショップでは
かわいいラッピングでお届けします✨
ラッピングフェアも継続中です🎀

楽天市場店では2月19日からお買い物マラソンスタートします♪
直近になったらまたお知らせしますが

チェックしていただけたら嬉しいです(●´ω`●)

 

本日2月14日💕はバレンタインデーです💕💕
今日は全国的にも気温が高く💕ぽかぽかバレンタイン💕ですねー

最近のバレンタイン事情はよく知らないんですけど
私もチョコ買いました(*´ω`*)

手作りチョコ...昔々に作った記憶あります( *´艸`)

意中の相手やパートナーや友達、

自分へのご褒美など様々なバレンタインがあると思います(^^♪

皆様にとって楽しいバレンタインデーになりますように😊

チョコに限らずキッチンで可愛いエプロンで手作りってうきうきします♪
スイーツ作りは楽しいですけど普段の家事は毎日ですもん。
少しでも楽しくしたいですよね😊

それでは、バレンタインチョコ&バレンタインディナー作り

するひとー!ファイトー(^o^)/