楽天市場店では!本日10/4の20時からお買い物マラソンスタートします♪ | amebeaute news

amebeaute news

エプロンブランド アームボーテ

 

楽天市場店では全商品ポイントアップ10倍!

お買い物マラソンが本日10月4日20時から開催になります(*^▽^*)

今日10月4日は「てん(10)し(4)」(天使)と

読む語呂合わせから「天使の日」なんだそうです!
今ラジオで言ってました~みなさま知っていましたか?
「天使の日」生まれとか、「天使の日」が記念日というのも素敵ですよね♪

ラジオでは、さっきから「天使」

という歌詞が入っている曲が流れています(^^♪

ここで強引にエプロンの話題に変えちゃいますが、
「スモーキーピンク&グレー割烹着/リュバンARU15」の予約が

開始しました。

これからは段々肌寒い日も増えてきます。
先に用意しておいてもいいですよねー

暑い日も寒い日も、アームボーテのエプロンが

お役に立てればいいなあと思います。←変な言い方になっちゃいました笑

ぜひぜひチェックしてみてくださいね💕

 

\可愛いラッピングでお送りします!ラッピングフェア中/
【公式オンラインショップはこちらからどうぞ!