雷なんてクソくらえ。 | ~ゆみの生活日記~

~ゆみの生活日記~

・アメンバー募集中だょ♪

・コメ返すょ!!!

・とりあえず読んでくれたらそれだけでうれしいですw

今日気分での初告白しますε=(。・д・。)←ぇ。



私、麗奈ゎ・・・・実は・・・・かなりの・・・



雷恐怖症えっ



雷だけなぜか敏感に反応するw



もの凄く「がきんちょ」なのです。←そーだね。



遠くの方でゴロゴロ言うだけでも誰より早く反応するww



そして誰よりもオーバーにビビるww



あぁ雷怖い。雷なんて。怖いだけ。



私の家は大体お母さんもお父さんも働いてて家にいないから



とりあえず基本1人。



だから家にいて雷が鳴るとどうなるかと言うと・・・



1人でめっちゃパ二くる。



さらに、頭のなかが真っ白になって倒れそうになる。



↑でも倒れない。



なぜか雷にだけは勝てない。



こわいわーこわいわーこわいわーこわいわーこわいわーこわいわー



誰かこの世から雷を消す能力を持っている人はいないかな。



しかも私の場合家に1人でいるときにのみめっちゃ怖い



遊びとか学校で誰かが近くにいるときは怖くないのよ。←オネエ喋りキモス(  ゚ ▽ ゚ ;)


1人でいるとなぜか「雷に打たれる。」みたいなのがあって…・


ほらぁー何かよくテレビで言うじゃん雷は木に落ちやすいとか。。。


私の家超ー田舎にあるからまわりゎ山ばっか。


「木に落ちやすい」「木に落ちやすい」「木に落ちやすい」「木に落ちやすい」「木に落ちやすい」


やばいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


こわいよぉー(((( ;°Д°))))


しかもこんなことまで・・・・「雷は高いところに落ちやすい。」ぇ。


私の家団地です。しかも5階建て。やたら高い。


しかもさらに何故か普通の家より少し高い場所に建ってる。


ああああああああああああああああああああああああああ


かになりこわいわぁー←かになり。


とにかく今日言いたいのは。


雷のなっている日は鳴らなくなるまで


近くにいたらお菓子100円おごります。


※お菓子おごるかどうかはその日の気分で決まるかもです。


でもまぁ雷なってる日はピグでやたら絡みますのw


                                       以上!