髪を切った日曜日。


近くのショッピングモールに寄ったら

「加藤ローサがやってくる!」的なポスター発見。


13時と16時の2回

トークショーみたいなことやってるらしい。

今の時間は14時。


せっかくだから見たいけど

時間があるから

欲しかったCDをGETしようと

電車に乗って4個離れた、ちょっと大きめの街に。


買ってブラリして戻ります。


ちょうど16時。


「登場です!」


「おおぉ~」


ちょっとした人だかりで見えづらかったので

見えそうな2階へ。



こんな日もあるよ
はい~(エスパー口調)


真ん中あたりにポツリと人影が2人。の右側がその人です。


「写真撮影はご遠慮ください~」って言い回るスタッフの方が

いたので

ちゃんと写ってるのは残念ながらブログには載せれません。

ごめんなさいね。


この後、前の人がいなくなって

手すりのトコまで出れたので

少し遠くだけど

しっかり見ることができました。


かわいい~♪


手を振ってくれたり

笑顔笑顔だったり

お仕事なんだろーけど

感じのいい女の子でした。


かわいい~♪


スープ春雨、今度買ってみよっと。