今日は雨予報だったけど、雨は朝には止んで、どんどん晴れてきました晴れ

 

病院  💉 病院

 

今日は術後5年の検診のための事前の採血だったので半年ぶりに病院に行ってきました。

採血は自分の好きな時間に行けばいいので、空いている頃合いに行って、サクッと終わりました。

 

看護師さんの腕が良かったのか、チクッともせず全然痛くありませんでした。針を抜くときもスーッと抜いて痛くなかったです。人によっては抜く時の方が痛いこともあるのに。

 

「全然痛くなかったです。お上手ですね」って言ったら「たまたま痛みを感じない所に入ったみたいですね。今日はいいことあるかもしれませんね」って、もうこれがいいことだから飛び出すハートと思いながら気分よく音譜病院を出ました。

 

なんてすんなり採血に行ったように書いてますが、またまたやらかしていましてあせる

 

紙のカレンダーもスマホのカレンダーにも[27日採血、29日CT]って書いてあってずーっとそのつもりでいたんだけど、26日の夜、明日採血だからと採血の予約表やCTの予約&問診票とかが入ったクリアファイルを持ってきて確認したら、なんと![CT 4月1日]って書いてあってガーン

 

なんでCT29日って思っていたんだろ?

半年前に予約取った時にスマホに29日CTって予定を入れ、お正月に新しい紙のカレンダーになった時にスマホを見て書きこんだんでしょうね。

 

4月1日がCTなら27日じゃなくてもいいので、今日29日に行ってきた訳です。(うちの病院は採血はきっちりした日時指定ではなく、CTの前1週間以内の都合の良い時に、ていう感じ)

 

半年前に診察の予定が決まった時に、「あぁ来年は結婚記念日に被らなくて良かった」なんて思ってたから真剣味がたりなかったんでしょうてへぺろ 危ないところでした。

 

音譜 晴れ 🚶🏿‍♀️  晴れ 音譜

 

天気が良かったので今日は午後にお散歩に行ってきました。


初めて通りかかった神社⛩️


もう暖かいを通り越して暑いくらいでした。公園で遊んでる子どもたちなんか半袖でしたからね。

2日前は一応コート着ていこうって感じだったけど、今日はコートなんてはなから着ていくつもりもないくらい暖かかったです。

 

これで一気に春になってあっという間に夏☀️が来そうな予感。暑いのもやだー🥵(まだ早い?)