今日は娘が歯列矯正🦷に行く日。

 

朝歯科に送って行って一旦家に帰り、お迎えの時はお昼ご飯用にコンビニでおにぎりなど買って迎えに行って,娘は車の中でそれを食べて仕事に行くというのが月1のルーティン。

 

お💡ちょうどいい!グラサン

この前もらった引換券でファミマでお菓子もらおニヤリ

 ファミマのサイト見たら今週もまた違うのやってる。



甘いのは無理だから今回はじゃがりこだな。

 というわけで今回も引換券もらいました。

ウフフウインク



糖尿病になって,低糖質とか糖質0とかいうのが目につきます。きっと前からあったんでしょうけど。

ファミマでこんなの見つけたので買ってみました。


🚗 🚗 🚗


娘を送って帰ってきたらネットで買ってたねばねばスープの素が届いてました。



お昼はこれにオートミール入れて食べてみよ。

​美味しかったです




グー チョキ パー

 

糖尿病になったら甘いもの美味しいもの食べられなくなるって思ってたけど、意外といろいろありますね。


低糖質の美味しそうなレシピをあげてらっしゃるブロガーさんも多くて心強いです。

みなさん研究熱心で食事の取り方とか工夫とかお得情報とか載せてらして、色々参考にさせてもらってます。


新参者ですが,よろしくお願いします🙇

 

『糖尿病』そんなにに悲観したものでもないですね音譜

でも嫌だけどあせる