❤️Lilly  ❤︎ Deco です(*´∇`*)❤️


ハッピーなエネルギーをくれる

美しいモノ達に、

今日も感謝と尊敬を込めてキラキラ

{6FF4A6EB-7CE3-4FC0-B585-41AAD2C327F7}
(☝️彩雲です。天使ちゃんからのそのままでいいよって言うメッセージなんだって👼)

今日は関東地方は、大雪になっちゃいましたね☃️
皆様大丈夫でしたか?
リリーはラッキーな事に、交通機関の乱れに巻き込まれずに早退できましたおねがい
外回りメインのお仕事なので、会社のメンバーにも心配してもらって、その小さな氣遣いが
とっても嬉しかったなー照れ

なんだか、リリー、
最近チカラ入り過ぎてたなーと反省しました。

なにかやらなきゃ!
プラスしなきゃ!

にフォーカスし過ぎて、
焦って
少し自分に負荷かけてました。

たまにはマイナス!
やらないってことも必要なんですねーzzz

『脱力』『ゆるゆる』

が最近のマイテーマウインク

そんなことを思って、日曜日は
ダラーっとデレーっと
パジャマ姿で一日中、お笑い動画みて笑い転げてましたデレデレ
そしたら、モヤーってしてた氣分がなんか
回復傾向へ照れ
(お笑いって、何人ヒトを救ってるかわかんないね。)

今日は大先輩と同行だったんですが、
嬉しいことに、
鍋パに誘ってもらいました。

センパイ  『こんど鍋パおいでよ』
リリー     『どなたがいらっしゃるんですか?』
センパイ 『リリーちゃんのこと好きな人ばっかりがいるよー。〇〇さんと〇〇さんと、〇〇さん。
特に〇〇さんはリリーちゃんのこと大好きだよね。』

私のこと好きでいてくれる先輩達はみんな
お局様的な方で、大御所なんです。
なぜかキラキラ皆さま、私のことを
好きでいてくださるんです。
(特にヨイショしてる訳じゃないですよ)
会うととっても可愛がってくれます。
そんな人達のなかに、ドボンと浸かれるなんて
楽しすぎますよ。
そして改めて、そんな事言ってもらえて
すっごく嬉しかったなぁルンルン

私は、わたしでいて
ちゃんと好かれてるんだなーってお願い(ウルウル)

ここんとこ、なんだかサエない事を引きずっていたから、をもらいました照れ


近くにたくさん『愛』はあるんですね。
氣付けてないだけ。

愛をくれるみーーんなに、
甘えて、デローンって寄っかかっても
いいんですなーラブ

中学生の時から思ってた。

『自分が幸せじゃなきゃ、人を幸せにできない』
って。

『自分の幸せ』ってことに
チカラ入れ過ぎちゃってたかもなーびっくり

イメージすると、
自分の幸せプンプン爆弾
みたいな感じ(笑)
これだとエゴだよね。

自分の幸せェ〜みんな幸せ〜酔っ払い音譜
くらいでいいのかもね。

チョコっと後者をやってみまーす音譜
(酔っ払いではありませんよー)

ではでは〜ラブラブ
リリーでした
みんなでゆるゆるしてみまひょ〜グラサンハート
みんなでハッピーになる流れ星
(決める事が大事だよ(^-^))