随分ご無沙汰です。
元気に過ごしてます。
生活がガラリと変わり家からあまり出ない日々となりました。
この前ひさびさに飲みにお誘いいただき行ってきましたよ。


*やきとり 良太*下赤塚
正直いいますとね。この界隈であまり飲んだことないのと食べログ点数も普通だったのであまり期待せず久々に会えて話せるのを楽しみに向かいました。

そしたら、まあ美味しいのなんのって。
1本のボリューム凄くて、お肉ジューシー。
ぬか漬けがね、また箸休めにちょうど良いんだわー。〆の鳥だしスープが染み渡るぜチュー

絶賛オススメのレバー半焼き。
苦手なのだけど、めっちゃ美味しそうに食べていたので気になってきちゃって1つお裾分けして貰っちゃいました。
この半生感漂うピンクが美しい。
コココ、コレ食べれる。美味しいキラキラ

トークに食事に大満足の会になりました。


そうそう、下赤塚には美味しいパン屋さんもあるみたいでお土産にかぼちゃのパンいただきました。さっそく朝食に。ご馳走さまでした。