かれこれ、1年ぐらい前の出来事。
急に思い出し記事アップ。確か、前日ブログのオフ会で飲みすぎで転んで両膝ズル剥け2日酔いっていう中々な日でした。

お誘い頂きやって来ました、未開の地に初上陸。下丸子です。
本当に美味しくて、予約も取りづらいって聞いちゃったら絶対行きたいってなりますよ。

✳︎鮨 波づき✳︎下丸子


店内に今月のおまかせメニューが壁にあったけど、ここから少し変えて特別メニューです。

ココは呑んべいにたまらない、つまみが多く出てきます。品数がいっぱいで出てくる度に美味しいの雄叫びです。


握り。ネタが私が好きなものばかり。焼いたサバの握りは深い器に入っててお茶漬けサラサラ締めくくりに丁度良い。

また贅沢ランチ行きたいなあ。