週末のんだくれ〜。
明けて弁当面倒くなりおさぼり。
野菜刻んで詰め詰め1品だけなのに、ものぐさ。

そしたら、あらまあお昼当番だったのです。
12〜13時まで部内掛かってくる電話を取りまして、お昼は13時過ぎ仕事終わってから1時間なのです。



フラフラさまよい、国際フォーラム。
そうそう星屋台村になっているんだった!と思い出し天気も良いし外で食べちゃおう照れ

✳︎オリーブ亭✳︎有楽町
もうどんだけ往復するのってぐらい5台ぐらいあるお店をぐるぐるうずまき
味濃いめガッツリ系が多い中でココが紅一点。決めちゃいました。

オムライスヒヨコ
ケチャップ、デミグラス、ホワイトソース、チキントマト、ポークカレーにサルサ。

単品でもハーフハーフで2種食べるのも値段一緒ならハーフハーフするっしょ。
でも、選ぶの迷う〜


悩んで、選んだのは、ホワイト&デミ。
タマゴぷるぷるトロ〜んピンクハートお肉ゴロっと2個入ってるし。やっばぁ!?
そうそう、デミゾーンにタバスコがめちゃうまでお店から離れたベンチで食べてたんだけど追タバスコしにいっちゃいました。ちなみにハバネロとデスソースもあったのですがビビって掛けれませんでした。

外の空気吸って美味しいもの食べてリフレッシュ完了クローバー

癒しも貰っちゃった。
ハワイに行ってる友達からホヌ。
おっきい。可愛いキラキラ