今月、築地移転の為、
市場休みの週は海鮮禁止令。
先週は誘われて食べに行ってお預け。

今週末やっと、やっと食べれましたラブラブ
焼きたて卵焼きのタイミングで入店。
ついてる〜キラキラ
熱々ぶるんぶるんで優しい味がたまりません。カウンター席全てからオーダー殺到。

さてさて、ホワイトボードに北海の海老ちゃんと生ダコ発見星気前よく両方注文する主人にありがたや〜。海老の身がぶりぶり締まってて美味し過ぎです。お酒は寒い季節に染みるひれ酒。


海老は余す事なく頂きます。
カルシウム摂取完了。
触角のトゲが口内に突き刺さるのが難点。

この日のウニは塩水ウニハート
最高過ぎますラブ
セコセコ私はチビチビ食べて長い時間味わいました。至福でござんす。


シメは筋子と海老きゅー。
米は落ち着くねえ。

デザートは大きい梨のサービス。
今年初物。

ご馳走さまでした。
って言おうとしたら、大将からまたもやサービスのマグロすき身かな。
この気前のよい大将最高です星

ご馳走さまでした。