前回からの〜
引き続きおシャンティ回です。


朝ジョグし〜の。
そのあと映画でマンマミーア見て大興奮チュー
もう、見てると引き込まれる世界感がスゴイの。前回も見て大興奮だったのに内容を忘れる私の脳ヤバすぎだけど、続編単体でも楽しめました星あのお洒落感と音楽が最高キラキラ

終わったら、興奮疲れで腹ペコ。

THE GIANT STEP*豊島園
満席でしばし待ち。
でも、みなさんの食べ終わりタイミングだったみたいで、そんなに待つことなく入れました。

マッシュルームチーズバーガー
アルコールプラスはポテトとハートランドで+¥590


久々食べれたグルメバーガーが当たりでした。柔らかバンズに肉汁溢れる厚めパテ大満足のご馳走さんラブラブ