通勤時いつも通る道に流行りのタピオカ屋さんが出来てオープン前からざわつき。どうやら行列をなしているお店の新店舗みたい。

そんなん行くっきゃないでしょ星
甘いものそんなにだけど、ミーハー一族としては見逃せない。


鹿角巷THE ALLEYジアレイ*有楽町
会社の人に何度もお店の名前復唱してもらってやっと覚えたよ。すり込み記憶術。

オープン当日のお昼時はまだバレていないのか人がいませんでした。今日の夕方は行列でしたよ。


注文したら作るまで時間あるので店内を観察。鹿にこだわり有り。店内3人ぐらい座れます。


黒糖タピオカラテ
飲み物は物によってColdHotに加えてMild Hotぬくいやつもあるのです。ColdMild Hotはごん太ストローでHotはスプーンが付いてきてタピオカをモグモグモグです。

店員さんがドリンク渡す時に可愛い笑顔と供に物凄い勢いでストローを振り落とし穴開け、よく混ぜてくださいね〜ルンルンって。底を触ったらまだ熱く氷と混ぜ混ぜ程なく冷たくなって頂きま〜す星黒糖の甘みの良さとタピオカもちもちが美味しい。

ただね、ランチ後のタピオカさんお腹の中で幅を利かせちゃって大暴れ苦ぐるじぃぃギザギザチュー


そうそう。来店時に割引カード貰っちゃいました。1回目10%オフ右矢印2回目30%オフ右矢印3回目50%オフになるのです。初回で割引嬉しいですよね。また来よう照れ