日比谷公園で和牛フェス牛なるものがやっていて、会社のコにお誘いいただき、ちょこっと参加。

この日、お家はもつ鍋だったので逃す訳にはいかないので1品1杯勝負です生ビール

平日夜、早い時間なので空いてて席もすぐ取れたしお店並ぶ行列もなし。暗くなってきて雰囲気良いですね。

噴水に浮かぶライトが幻想的風丸ブルー
なんで風なのか、ライトは大きい噴水に対してたった5個。
水の流れで全部寄っていってしまうから、監視員がいて棒で寄ったライトを逐一動かすっていう事が必要になるのです。

悩みに悩んで決めた1品は、熟成レアステーキ牛黒毛和牛メス牛のみを使用のこだわりの品です。肉厚中のレア感がたまりません。
ワサビがあっさりで、これからココで色々食べる人には良いアペリティフになりそう。

私は名残惜しいけど、もつ鍋も捨てがたいのでお家に帰りました。


このあと、2日後にも和牛フェス行ったのだけどあまりの激混みに素通りしてガードしたのとんとんで1杯。ガツ刺しとかしらが美味しいかったな。

ご馳走さまでした。