月1美容院の時のお楽しみは、ランチ照れ
今回は12時から美容院だったので、終わった後に食べたら腹ペコで倒れると思い早めに食べちゃいます。

12時前にやっているお店をリサーチ。
生ビールもあるところ。
飲酒で美容院行くんかいおいで


King Georgeキングジョージ*代官山
着いてみたらアースカフェの向かいだった。
お洒落やわ〜キラキラ
期待値上がる〜上矢印


食前の運動。2Fです。
開店10分前に着いたら、すでに2番手でした。


まずは生ビール
ハートランド好きラブラブ
サンドウィッチのお店でメニュー見たら種類あって迷う〜。イラスト描いてあるのと無いのがあるのが美味しさと絵ヅラも重要な私には一層チョイスラビリンス。パンもライ麦にダークライ麦、セサミブレッドから選べるの。

私は映えの色とりどりベジタリアンより、肉を選びました。ハニーマスタードチキン鳥
しっとりチキンに粒マスタードとハニーがたまらなく合うハート

大きいサンドイッチを勢いよく頬張って、ペロリと完食、ご馳走さまでした。

幸せ満腹で美容院行ったら、シャンプー時は爆睡だし、そのあとのマッサージも至福の時星