最近、毎週焼肉です。
残暑乗り切るパワーを摂取牛
テレビによると牛は三大お肉牛豚鳥の中で1番の脂肪燃焼系らしい。
多いに食べて燃焼させましょう。

ヒロミヤ*曙橋
焼肉の日に参上キラキラ
毎年夏冬1回ずつくらい来てるかな。

1日2部制で18:00からと20:30から。
2時間飲み放題の肉コースで一律6,000円。


いつも食事代の半分以上がお酒になってしまう私たちなので飲み放題助かりまーす生ビール
セルフで好きモノを好きなだけ飲めちゃう。

この前行った金沢の酒蔵でやちや酒造の加賀鶴をケースの奥に発見して引っ張り出して飲んじゃいます。日本酒のラインナップいいんだな。口開けになる事も多い。


さあさ、お肉焼肉

最初にくるレバーの角立ち具合と牛タンの分厚さ見ただけでもうラブ

ココに来た甲斐がありました。

かぶりとつらみとかだったかな。


ホルモンなどなど5種。


ジュージュー焼き焼き。
タレはノーマルとポン酢、レモン、生タマゴをお好みで食べます。

余ったタマゴはお米と一緒に頂いちゃいますよ。ご飯は食べ放題おにぎ

食べ過ぎてお腹いっぱいなのに、最後のツルツル冷麺はさっぱりで食べれちゃうのよね。

残念だったのが友達が途中で体調不良でリタイア。肉好きなだけに悔しがってました。
私も肉食なのでその悔しさ物凄く分かります。

恒例、食後の次回予約。
これまたトンデモなく先。ただ店員さんに聞くと姉妹店とか結構簡単に取れるらしい。
という事で予約しないで帰りました。
昨年取った予約が実はまだ今年1回あるしねウインク

大変ご馳走さまでした。