とある夜ごはん。
連絡なしに朝帰りしてバツが悪いのか、ご飯連れてってのお願いにOKが出ました。

ウギャッテ*表山道
いつもは和食ばかりだけどたまにはね。


お通し?コーンスープが濃厚甘みを感じて、美味しい。

ココは私たちが結婚パーティーを行なったイタリアンのお店です。

8月でお店が閉まっちゃうとことで急いでやって来ました。でもよくよく聞いたらもうちょっと営業されるそう。

パクチーサラダ。バルサミコと合います。

イワシだったかな。
ここら辺から白ワインをボトルで飲んでました。確かアメリカの。

エビのアヒージョがぐっつぐつでやって来ました。

生ハムを頼んだのはメインが来るまでの箸休め。

メインは鴨にしました。
切り口のピンク感が絶妙です。

締めは来る時から決めていました!!
ウニカルボラブ

大大満足だー星

ご馳走さまでした。