たまには、ダンナ自慢でもしてみよー。

ダンナ作のこの日のメインディッシュはカッペリーニ。自家製のバジルとシソ入りで香り豊かな冷製パスタに舌鼓。今回うっかり麺間違えて普通サイズだったのですが、アルデンテで全然美味しいウインクちなみに私は、サラダ切って盛っただけ〜。アスパラ皮むき失敗筋だらけもやもや

ご馳走さまでしたキラキラ
そうそう、こないだ結婚お披露目パーティーしちゃった。今度ブログアップしまーす乙女のトキメキ

さて、先月行った韓国ツアーUPグッUPグッ
セレブ人妻のお姉さまたちに同行しちゃいました。


成田空港に着いたらラウンジ連れて行ってもらっちゃいました。お初です。
このあと、頼まれもの購入で、別行動。


油断してたら、最終案内。
もう終わる寸前…
でもなんとか、乗り込めました(o^^o)

機内食、すきやき風〜牛あたま
選択なしの1品勝負でした。

でも、けっこーいけましたぜ!!
コチュジャンは、頼むとチューブ貰えます。
ちょこっと付けてピリ辛美味しい。

ビールは、Cass。
現地入りするまで5缶飲んでしまった。ピッチ早すぎたね。

Hiteと、どっちかっていったらCass派かな。
でも久々に現地でHite飲んだらパッケ可愛いしやるじゃん。上から〜


もうちょっとのんびり、田舎な落ち着いた街を想像してたら明洞と変わりませんね。強いて言うなら、人が少ない。

ココはチャガルチ。
前発のお姉さま達と合流。

活気溢れる、屋台が街中にあるって韓国来た!!って感じ。

チャガルチでレート良い両替所。
着いたら、お店閉まってたんだけど程なくパーマぐるぐる頭でメガネのキャラクター濃いめおばさま登場で両替無事出来ました。

さあ、わんさか飲み食べのスタートですウインク