お久しぶりっす。
そこそこに、日々を過ごしておりました。

最近だと、久々のネイルでシェルしてみましたよ。やりたい放題の90分をオフなしでフル活用。ちょっと時間過ぎちゃっても仕上げて頂いちゃいました。思った以上の仕上がりにめちゃ満足星


さてさかのぼる、たなぼた。
ちゃうちゃうおいで
七夕七夕星
結婚記念日だったりします。

ご馳走して貰えるならば、行く行くチュー
ただ私は朝からやる事やら色々お出掛けありで、現地集合です。


その前に、1人ゼロで1杯生ビール

②湘南ビール
前に来た時はハッピーアワーがあったのですが、なくなってしまったようで。でも歩きまわったしノドが乾いていたので、美味しいビール飲めればそれで良し。2杯目ハートランドも頂いちゃった。

✳︎丸銀✳︎池袋
そうこうしていたら、予約時間ギリギリ。
主人はもう到着していました。
さっそくビールで乾杯生ビール

あっという間に1年経ったちゃいました。
もうちょっと修羅場とか色々辛い事とかあると思っけど案外ないもんだ。

刺身が豪勢ですね。
最近食べたかったお魚が勢ぞろいニヤリ
アナゴ、わさびちょこんでツーンと味わうは日本酒とね。あっさり、よろし。

脂のりのり何だっけ!?

目的のブツ。
コレコレ、むきむき毛ガニちゃんかに座

日本酒は玉乃光。

椎茸焼き焼き、旨味汁が口の中に溢れますよー。


握りタイム。
ウニ、漬け、コハダ。
ここぞとばかりに、お代わりウニもしちゃいましたピンクハート大満足照れ

最後はサクランボでご馳走さまでした。


これからも、穏やかに2年3年、10年20年ずっとよろしくお願いします。

美味しいものと、お酒を一緒にウインク