お久しぶりです。
元気です。

ブログ更新がちょっと、重荷になっていたようで休んだらスッキリ。もうちょっとマイペースに綴っていこうと思います。


今週、雨の日に友達に誘われてパクチーフェスキラキラに行って来ましたよ。もともと私はパクチークローバーが大好きだったんですけどね、友達は苦手で一緒に食べるうちに大好きに大変身したみたい。影響与えちゃったニヤリ

パクチー好きの人口は増えたものの、苦手な人はまだまだ多いので共有出来る友達がいるって嬉しいねルンルン

土砂降り予報と裏腹に、雨は小雨傘
お客さんもそれほど多くなく、ゴチャつかずラッキー乙女のトキメキまずは食料調達。腹は減っては何とやらなのです。

1品目。
バインセオ。
パクチー食べ放題付きクローバー

プレート渡されたら、好きなだけ盛っちゃいます。


ちゅうことで、
食べもん飲みもんも揃って、乾杯生ビール

2品目は、パクチー入り餃子が揚げたてを頂けました。餃子はやっぱりアツアツ、パリパリでないとね。

ココで屋台あるある星
注文すると、たんまり用意したストックが、少し温められて登場。ちょっとガッカリ。いや、結構ガッカリ。でも高くないし仕方なし。


明日から旅にでます。
週末のちょっとたび。
気が向いたら、更新しますね。

ではまたウインク

パクチーフェス
5/27(日)まで

おやすみ💤