連休中日。
夜に焼き肉食べたくなる私がおりまして、お店に向かうが満席撃沈…
明日は絶対焼き肉!!
とリベンジを誓っていたら、BBQでもしてみる?って、やるやるラブ

家に折りたたみのミニ焼き台やクーラーボックスがあったので引っ張り出してくれて出掛けてました。


快晴のBBQ日和太陽

ですが…

家事してから行ったらもう午後過ぎ。
無料のバーベキュー場に場所はあるわけない。
まだこの日1食も食べてないのに…お預けガーン


何とかBBQやっているグループの片隅の木陰を陣取りました。くっ〜我慢した後のビールうます生ビール

セッティング、炭起こしに調理はお任せまして、私はおつまみ食べて待ちました。

チーズにオリーブとか。
お菓子はハバネロ激辛です。

繋げて遊んでパクリ。
辛っ炎

そんなこんなでお肉も良い色に焼けてきました。
ワイルドにかぶりつきです。
タンにカルビも堪能。野菜はオクラと舞茸。

最後は鳥鳥
コレが脂乗ってて一番美味しかった。

今回の万能調味料はコレ1本。
十分美味しかったです。
タレ買っても他で使わないしね。

バーベキュー場は17時まで。
食べ終わったら、とっとと片ずけます。

帰りのバス間違えて、途中から歩く事に。
保育園のフェンスの絵にほっこりピンクハート