最近なんだか忙しかった。
ホントだったら有給消化しなきゃなのに。
うまくいかんなあ。

って日々の中。

とある花金、とあるイベント。
うーんイマイチ乗り切れず。
それでも、忙しかった友達と連絡つながりご飯んだよいおにぎ


{806B4F09-D782-40DD-A8C1-D338A829B3DA}
✳︎はいさいキッチン✳︎代官山
なんだか癒し欲しくて、南国感じる沖縄料理食べちゃおー。でやって来ました(^O^)

オリオン生ビールシークワーサービール生ビール
を注文した店員さんがめちゃイケメンですラブ

笑顔さいこーです星

{9BC93A59-A487-46B0-8862-36774249676D}
ミミガーポン酢だったかな。
中に、沖縄もずくも隠れてました。
コリコリすっぺーうめえ。

{CF43F172-159C-4089-AC9E-596A36B2DB0F}
ラフティゴーヤちゃんぽー食べたかったけど、売り切れで、ピリ辛ちゃんぽーです。

斬新なゆるっとタマゴなのですね。
コレありルンルン


{ACDB745E-7756-4A12-9906-32C3DF3AF9B4}
ただ見ためと違い結構辛いちゃんぽーで、私より辛いの強い友達が追い唐辛子出来なかったのに、チャレンジほんのちょっとだけ掛けましたハッ

{820D5E00-41F4-4A8C-88C7-2511B7E1ADCC}
最後は沖縄そば。
頼んだのは、1人前ですよ。
でも最初から2つに分けて1つずつシーサーなると付いて登場キラキラ
イケメンシェフもトージョーチュー
ステキすぎる。ほほほ惚れてまうピンクハート


{A63424B5-60DA-47C7-8A78-B9EF3693C29F}
最後のお会計にお礼のお言葉があり、
感動過ぎます。

字が綺麗です星

極めつけわねピンクハートラブラブピンクハートラブラブ
店員さんとシェフが外までお見送りしてくれるのですニヤリ

ああ、癒されました。
また早々に来店したいです。

帰りの電車で、友達とずっとこの感動を分かち合いますますハート