雪降りましたね。
今も冷たい雨が降る降る。
地元は朝から早々に雪が降ってました☃軽く吹雪いちゃってたりもしてましてね。週末も寒気が…って旅行が大丈夫か心配です。

さて、寒い日はHOTだった日の話でも。アレです!!アレアレ焼肉

✳︎牛蔵✳︎富士見台
予約困難なのですがね。正月休みに電話しまくりましてね、70回弱ほど。取れちゃいました。

予約時には、お肉も予約しちゃいます。コレは牛蔵の鉄則。

焼肉ちまき
焼肉かめのこ
焼肉しんしん
焼肉ハンバーグ
焼肉げた
2人前づつ。
さあ、スタートの時間です。

{3BC49290-DEF0-4A77-A25E-5047A194483D}
最初はしんしんから。
インフルから無事しっかり復活したお姉さまが肉ブック持参で参戦です。そうそう、荷物を煙から守る袋も持参してくれてお世話になりました。
ありがとうございます〜チュー
いただきま〜すラブラブ

{D8063830-9E7E-4C3B-B20C-3DE52874EAC1}
あれよあれよとお肉は胃袋へ。
第2弾。
タンとはばきと何だっけなあ。

{14BB1F0D-D6C7-4AC7-A28F-E0E6A8C30391}
予約のハンバーグも登場!!
コレ美味し過ぎるのです。

{0ECA43D7-4B70-4B22-8AD2-2AE1866A6655}
お肉にはまた、この黒ワイン。
合いますね。

{C05D5AE3-A251-40F5-9EBC-B6D52DFCBAF9}
〆クッパ。
満足!!

とってもご馳走さまでしたキラキラ

{0B395023-BD29-4DD5-B2EA-A8D0CDFAD94D}
✳︎コジコジ✳︎
まだ帰りません。
駅近くの、バーへ。
ジャングルらしいです。

{3A48EB90-C448-4A53-BDC0-023E37FAA274}
誕生日近い2人にオリジナルカクテルをオーダーしてくれちゃいました。
私、頂いちゃいましたよトロピカルカクテル

ありがとうございました星


あっ。これでもまだ終わりじゃなかった。闇上がりのお姉さまを連れ出しカラオケだー音符欲望のままに突き進んでしまった1日でした。

おしまい。