週初め、朝通勤中にブログ徘徊し過ぎて2駅も乗り過ごしました。定期圏内逸脱出費ち〜んタラーです。

さて、3連休らへんの出来事。
海行くらしいので私も便乗して連れてって貰いました。

{E9543A3B-3D56-4D25-94CC-2F44E63C5AC7}
夜出発で21時ごろ到着だったかな。そこから宴が始まり〜。
殻付きウニ頂いちゃいましたチュー


{1F719FBC-9341-46CB-8045-3FFEDD5CEE7D}
沖縄産マンゴーもラブラブ
甘くて美味しい。
皆さんお酒強いし、あっという間に翌2時〜ちゃんと〆のラーメンまで頂いちゃっておやすみなさいzzz

{151ADF5F-5659-4DA2-B89A-1D0AB69257DE}
翌朝、朝日がキレイでした。
雨予報のはずがとってもいいお天気晴れ

{00516862-0CCA-44A2-B7AD-11D9918353D2}
外でバーベキュー始まります。

{D96FAC2A-52BA-4565-A0B6-CD1728D42CF6}
このエアソファ知ってますか?

{4DD281C1-EE90-48F5-B0FE-9FEC696A7460}
袋状になってて口を広げ右へ左へ空気を入れ込み閉じるだけで、あらまソファの出来上がり〜キラキラ

ビーチで大活躍!!
って思ったらスグ壊れたえーん

修理して使おうと思うよ。
まだ1回しか使ってないしね。