令和2年になりました
皆さま、今年も良い年でありますように(*¯︶¯♥)


さてさて
Kくんとの初詣から始まりました


今年は高速を2時間程走って
少し遠出(´∀`)


途中寄ったSAで いい匂いに誘われて
唐揚げを食べて


ドライブ中も楽しかったぁ照れ


神社で、駐車場待ち渋滞に1時間程ハマったけど
Kくんはそんな事でイライラしない


心底は分かんないけどね笑
さっきコーヒー買っておいてよかったね〜!
なんて笑ってるから
渋滞だって嫌だって思わない


やっと駐車場には入れたのは13時過ぎ


お腹空いたね〜!
って、お参りもそこそこに
色々食べた爆笑


帰りにSAで子供達にお土産買ってくれた


それを車降りる時に
持って帰るのを忘れた私ガーン


忘れ物〜!
って気付いて戻ってきてくれたKくん


今年の始まりも
お手数をお掛けしましたアセアセ


こんなワタシですが
今年もよろしくお願いします🙌🏻