何だかんだと忙しくしており
お久しぶりです(*˙˘˙*)❥❥

私は元気です♡

最近の近状報告といたしましても
特に大事件もなく笑


今月は、Sさんとの温泉旅行が控えていたり

KくんとのAnniversaryが控えていたり


予定満載の1ヶ月になりそうです♡♡


Kくんとは、付き合って2年が経とうとしています

付き合う時に言った


「誕生日より、クリスマスより、付き合った
  記念日をずっと大切にしたい」


と言う、私の気持ちを大事にしてくれて

1年目の記念日は

素敵なお店に連れてってくれて

照れながら

お花のプレゼント🌸をしてくれました

こんな事するの生まれて初めてだから
緊張する

なんて言いながら照れ


2年目の記念日がもうすぐなので

ちょっとワクワクしています((o(^∇^)o))


私からは、Kくんが好きなワインが飲み比べできる

お店を予約して

2人で乾杯したいと思っています照れ


お互いが考えているAnniversaryピンクハート

素敵な日になりますように