Kくんと、電話しながらTVを観てた時の話



この人、整形だよね?


うん、そうだよね


最近簡単に若い子も整形するよね〜
どうかと思うよ


二重とか、低料金で簡単にできるから
娘の友達も 結構やってる子いるよ


それでいて、最近は隠さないのが
びっくりするよ

キレイになる手段として
何でもありなのかね


私の顔が 少しづつ変わってきたらどうする?



元に戻す!笑


えー!笑
せっかくキレイになったのに
戻すの?


戻すよー!



じゃあさ、少しづつ オッパイが大きく
なったらどうする?


それは それで・・・デレデレ



はぁ?ムキー


いや、冗談だよ!アセアセ




絶対冗談ではありません真顔

ポロリと出た 本音です真顔


どうせ私は

貧の 乳  ですよー!ムキー


これだから男ってヤツは…