孫が産まれて

若いおばあちゃんだね〜!

って必ず言われるようになりました笑い泣き


若い って言葉にいちいち反応して

心の中で フフフッ て喜ぶ私です笑い泣き


しかし、本当に孫は可愛い
可愛くてビックリする

自分の時は
まだ新米ママなので、何かにつけて余裕がなく

泣いたら、おっぱいかな  オムツかな💦

ってバタバタしてたけど

孫ともなると

余裕のよっちゃんで ← 死語ですかね笑

ママ〜!泣いてるよー! おっぱい?

って言って終わり 笑


泣いても可愛いの (((*♥д♥*)))

私以上に、Kくんの激変!

こんなに可愛いものかと
毎日写メ送って!って凄いのニコニコ

産まれたすぐに抱っこさせてもらった時に
その小ささ、可愛さに
感動したらしいお願い


そんな風に思って貰えて嬉しいよ💗
そして、明日会いに来るらしいお願い

もし、Kくんと結婚してて
子供ができたら
いっぱい協力してくれて
いっぱい子供たちのこと
愛してくれたんだろうな.......

って思ってしまった