彼が家に来たのは朝の5時過ぎ

いつも5時半に起きてお弁当を作るので
寝ていても起きていても
落ち着かないので
お弁当作りを始めました

少しも寝てないだろうと思って
Kくんをソファーで寝かそうとしたけれど

Kくんも落ちつかない様子で
眠くないから起きてる!
ってケータイをいじってる

子供が学校に行ってから
何時頃病院に行こっか
って話してると

娘の旦那さんからLINE

夕方くらいまでかかりそうです

この日、夕方から夜勤の旦那さん
夜中から娘に付いていてくれて
寝ていない

夜勤までに少し代わったほうがいいよね?
ってKくんと話をして

少し代わるから寝たほうがいいよ

ありがとうございます
風呂入って少し休みます

すぐに支度をして
病院へ向かいました