ステッカー | yoU-KEy`s world

yoU-KEy`s world

言葉の吐き溜め。歌っています。役者やっています。

こんばんわ

 

気づいたら3月になりましたね。

 

そろそろ花粉がね🌾

 

今日は皆さんに新しく告知したいと思います。

 

まずはさきちゃのツイッターアカウントを変えました!

 

 

新しいツイッターアカウント

https://twitter.com/sakiikune_69

 

 

まだ作ったばかりなので投稿も少ないけどこれから1から改めて頑張っていくよ!!

 

 

 

動画も過去のだけど更新しているのでぜひ!

 

 

そしてもう1つ

 

わたくしyoU-KEy.のステッカーが完成しました!!

 

実は2月ライブがない間、やることたくさんあるって言ってたのはこのステッカー制作もあります

 

今回100枚作ったのでライブでは10枚くらい試しにライブの日に売ってみようと思います。

 

1枚¥300で物販に販売しようと思います!

 

1つの名刺代わりとしてもね😉

 

 

 

ラジオトークでもステッカーについて告知して昨日更新したので聞いてね!

 

 

とりあえず無事制作できたので、、、もう自分の誕生日から2週間くらい経ったけど今年の誕生日、プレゼントはお祝いも少なかった分ライブで売るステッカーが1番の自分のプレゼントかなって思う。

 

まああげる方だけどね😅

 

今年の誕生日はちょっとスルーした状態になっていたけど

 

今年の誕生日は色々ありすぎていい意味でも悪い意味でも気持ち的にそんなお祝いどころじゃなかったというか元々間近になるとあまり元気ないのもあるけどそれでもお祝いしてくれる方には感謝をしていて

 

 

 

だからこれから、私は生きていて良かったと思う人生にしたい。

 

もう十分苦しんできて特にこの時期は正月、誕生日、進路、新しく環境も自然に変わっていったりもあったりすると周りに押し付けられしんどくなったりするわけで毎年そうだけど春が嫌いな理由なんですよね。それを好きになることは今後もないだろうし無理して好きになる必要もないのかなって思うようになってきた。

だけど誕生日くらいは私は生きていて幸せだなって思えるようにしたいし笑顔というよりも微笑んでいられるようになっていいんじゃないかなって思う

これからも苦しいことがあるかもしれないけどそれもあって人生、それでも私は強く覚悟決めて生きてるからそれだけでもすごいじゃん。

 

大丈夫、きっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yoU-KEy./さきちゃ🎀✝️

 

■ディスコグラフィー

 

 

 

ー絶望の先に希望があるー 

 

いろんな音楽に出会い、希望、絶望、愛、怒り、悲しみを歌っているアーティストyoU-KEy.(ゆーけい)といいます。わたしの声、わたしの音楽がみなさんの心の何処かに響きます様に… 

 

Artist profile 

 

2013年にバンドを結成しライブ活動を開始 

 

2017年JMA音楽芸術祭にて審査員特別賞を受賞。 

 

2019年ソロ活動を本格的に始める 

 

2019年6月2日第17回多摩エンタメコンテストにてシンガー部門審査員特別賞を受賞 

 

2019年8月8日 1st demo「yoU-KEy`s world」発売。 

 

2019年11月16日 八王子いちょう祭り2019にて出演。1st demo 「yoU-KEy`s world」CD無料配布

 

2021年1月 役者としての活動もしている

 

2021年9月 2nd demo 「人災」発売

 

現在も歌手として活動をしている。

 

 

 

​​​​​​

 

2021年9月に配信されたyoU-KEy.2nd Demo「人災」がYouTubeにて再配信。

yoU-KEy.の哀愁漂う透明感だが時折見せる毒を吐き出すかのような掻き鳴らす弾き叫びとそれに対し似て非なるがイメージし琴線に触れ叫んでいるかのようなTetsuのギター。この2人の独創的な世界観により生まれた「人災」どれもジャンルレスなとこが聞き所だ。

 

こちらをクリック

「人災」

 

 

 

 

1.告白

2.部屋

3.人間エラー

4.愚か者

5.いばらな人生

 

Vocal,guitar yoU-KEy.

Guitar Tetsu

Pf yoU-KEy.

Cho,yoU-KEy.

Arrangement 独想的世界観

Music by 憂京 Tetsu

Lyrics 憂京

 

 

 

こちらをクリック

yoU-KEy`s world

 

2019年8月8日にカード、CDとして発売された「yoU-KEy`s world」を再配信。

当時はバンド時代の面影を残しつつ、バンドアレンジの曲が多め。初々しさ満載のデモ音源

ロックな曲、バラード、アコースティックがいっぱい詰まったなんかソロっぽいと思わせるそんなyoU-KEy`s worldを聴いた後、現在のyoU-KEy.を聞いて、見て、感じてください。

 

 

Vocal,guitar yoU-KEy.

Guitar Shun Hasegawa

Bass Chihiro Ishida

Drum Megumi Yano

Keybord,Composer,Arrangement Discava music

Cho,yoU-KEy.

Arrangement yoU-KEy.

Music by 憂京 Discava music

Lyrics 憂京

 

【バンドメンバー募集中!】

東京を拠点に活動できるバンドメンバー(Guitar,Bass,Drum)を募集します。

私は条件がたくさんありすぎますがとりあえずDMお待ちしております。

 

 【条件】 

・20代 

・性別不詳(男性女性でもok) 

・曲作れる人 

・本番中楽譜見ない 

・ジャンル問わず色んなことできる人

 

あと1つ大事なこと。 私は音楽は見た目やパフォーマンスも大事だと思います。なので見た目は言葉の表現が難しいけどメイクをしたりとか?厳しく言うと地味だとダメということです。あとはパフォーマンスがやゔぁい人、 我こそはという人はぜひ

あと性別不詳ですが自分のアイデンティティがある方もぜひ! わたしもわたしのアイデンティティがあり、同じ悩みを抱えています。なので同じ悩みを抱えていて音楽で活動されている方とも繋がっていきたいです😌

 

とにかく生きてるうちにやゔぁいことをしたいのでやゔぁくて楽しくやりましょう💓

 

 

そんなわけでこちらの方でお待ちしております。

@youkeysworld

 


 

 

 

■出演情報(3月〜)

2024.3/14(木) 立川BABEL pre. SONG VILLAGE 

 

OPEN 17:00 /START 17:15

 

 前売 ¥ 2,300 (+D¥600) /当日 ¥ 2,800(+D¥600)

 

 yoU-KEy.18:25〜

 今のところ詳細未定の部分もありますがたくさんライブが決まっています。 

 

3/14(木) 立川BABEL 

 

4/8(月)下北沢Laguna

 

4/18(木)立川BABEL

 

 

 

 

 

yoU-KEy.

 

■LINK

 

 

 

yoU-KEy. Xアカウント

@youkeysworld

 

 

Youtubeチャンネル

yoU-KEy`s world

 

 

彩希@女声 Xアカウント

@sakiikune_69

 

REALITY

彩希ちゃん

 

YouTube 2nd Ch

さきちゃ

 

Radiotalk

Radiotalk番組「yoU-KEy`s world」

 

 

 

 

 

 

yoU-KEy.​​​​​​