アイデンティティ | yoU-KEy`s world

yoU-KEy`s world

言葉の吐き溜め。歌っています。役者やっています。

こんばんわ

 

 

また限定公開です。

 

ちょっとやっぱりどうしても載せたいと思うのがあって

 

実はJKのコスプレしてみました。

 

どうかな??

 

び○ちそう?笑

 

 

実は女声釣りも試しにこの前顔出ししてみたんです。

 

これからたぶんこういう機会増えるかもしれませんがブログの時は限定公開で載せる可能性があるかもです。

そのうち時間が経ったらこの前のと一緒に公開にしますが。。。

 

上の男子高校生の写真は撮影で着た時の

でも自分、中学の時から男子の服ってなんか嫌だなって思ってたんですよね

 

だってなんかきっちりしてるし夏もズボンなんですよ、かなりキツかった

 

私はもうJKも男子学生もコスプレですがこうやって何度も青春を味わうって気分よくなりますよね

 

特にJKのは恥ずかしいけどTiktokとか撮ってて楽しかった!

 

さて、気づいてるかもしれませんが、胸は女性ホルモンで今大きくなっています。

 

注射とホルモン剤。この前もう1個ホルモン剤(画像のやつ)もらいました

 

これで女性化していくわけですが毎日飲んでいます。

 

気持ち的にも落ち込みやすかったり感情の起伏が激しかったりします。

元々感情の起伏は激しい方だしそれよりさらに激しくなるとって感じだけど汗

 

でもそれ覚悟で注射してるし処方してるし去年はもう感情が死にかけているなかこのまま何もしなかったら踏み込まなかったらだめになってたかもしれない。。

 

今とても幸せです。

 

ジャジャーン

 

足出してみた!最近暑すぎてズボン履くのもめんどくさいし半ズボンも中途半端すぎるので女子用のズボンで

 

ここまで脚出して外歩いたの初めてだよ笑

 

ちょっと恥ずかしかったけど涼しかったです

 

自分がどうありたいかって自分で決めるべきだし

 

私は今の自分が一番幸せでこの前のライブもだけど輝いています✨

ではでは

 

 

 

 

yoU-KEy.

 

■ディスコグラフィー

 

 

 

ー絶望の先に希望があるー 

 

いろんな音楽に出会い、希望、絶望、愛、怒り、悲しみを歌っているアーティストyoU-KEy.(ゆーけい)といいます。僕の声、僕の音楽がみなさんの心の何処かに響きます様に… 

 

Artist profile 

 

2013年にバンドを結成しライブ活動を開始 

 

2017年JMA音楽芸術祭にて審査員特別賞を受賞。 

 

2019年ソロ活動を本格的に始める 

 

2019年6月2日第17回多摩エンタメコンテストにてシンガー部門審査員特別賞を受賞 

 

2019年6月1日 株式会社アーティストクルー所属 

 

2019年8月8日 1st demo「yoU-KEy`s world」発売。 

 

2019年11月16日 八王子いちょう祭り2019にて出演。1st demo 「yoU-KEy`s world」CD無料配布

 

2021年1月 役者・早坂隆希としての活動もしている

 

2021年9月 2nd demo 「人災」発売

 

 

 

​​​​​​

 

2021年9月に配信されたyoU-KEy.2nd Demo「人災」がYouTubeにて再配信。

yoU-KEy.の哀愁漂う透明感だが時折見せる毒を吐き出すかのような掻き鳴らす弾き叫びとそれに対し似て非なるがイメージし琴線に触れ叫んでいるかのようなTetsuのギター。この2人の独創的な世界観により生まれた「人災」どれもジャンルレスなとこが聞き所だ。

 

こちらをクリック

「人災」

 

 

 

 

1.告白

2.部屋

3.人間エラー

4.愚か者

5.いばらな人生

 

Vocal,guitar yoU-KEy.

Guitar Tetsu

Pf yoU-KEy.

Cho,yoU-KEy.

Arrangement 独想的世界観

Music by 憂京 Tetsu

Lyrics 憂京

 

 

こちらをクリック

yoU-KEy`s world

 

2019年8月8日にカード、CDとして発売された「yoU-KEy`s world」を再配信。

当時はバンド時代の面影を残しつつ、バンドアレンジの曲が多め。初々しさ満載のデモ音源

ロックな曲、バラード、アコースティックがいっぱい詰まったなんかソロっぽいと思わせるそんなyoU-KEy`s worldを聴いた後、現在のyoU-KEy.を聞いて、見て、感じてください。

 

 

Vocal,guitar yoU-KEy.

Guitar Shun Hasegawa

Bass Chihiro Ishida

Drum Megumi Yano

Keybord,Composer,Arrangement Discava music

Cho,yoU-KEy.

Arrangement yoU-KEy.

Music by 憂京 Discava music

Lyrics 憂京

 

 

■出演情報

 

 

■LINK

 

Twitter 

 

 

歌手@youkeysworld

役者@Ryuki_hayasaka

 

 

Youtubeチャンネル

yoU-KEy`s world

 

 

彩希@女声

@sakiikune

 

REALITY

彩希ちゃん

 

YouTube 2nd Ch

彩希 Youtubeチャンネル

 

 

 

 

 

 

 

 

yoU-KEy./早坂隆希