女声 | yoU-KEy`s world

yoU-KEy`s world

言葉の吐き溜め。歌っています。役者やっています。

こんばんわ

 

昨日は事務所で歌の収録してきました。花粉で喉が心配だったけど全然気持ちよく歌えていたと思うのでどのテイクが1番いいか迷った笑

 

話は変わって

 

最近女声の練習をしております。

 

なぜって?

 

特にこういった理由は最初なくてただやりたかったからってだけです笑

 

後付けになっちゃうけど声のバリエーションとか声域を広げるためにもいいかなと思い始めてみました。

 

元々両声類というものに興味があったというか好きなミュージシャン、ラルクとかGacktさんとか女性なんじゃないかってくらい綺麗な裏声出すから歌では結構裏声練習してたんだけど

 

でもYouTuberさんみたいに喋りで女声は自分は無理だろうなって思っていたんですけどある時スイッチ入って

 

なんか今の自分だったら感覚掴めるかなと思って講座をざっくり見たりそしたら、大体ボーカルでやってることと変わらなかったので感覚は掴みやすかった

 

そうこうしてたら2週間、毎日練習していますね。なんなら練習じゃなくても普通に喋る時とかそういう声出してしまいそう

 

なんなら声域一気に上がった気がする笑

 

 

さて、

 

2月25日の配信ライブの映像を入手しましたのでそれをダイジェストに編集してあげてみました。

 

普段はスマホで固定してるし編集で映像にエフェクトもかけてるのでまた違った角度から独世ってこんな感じでライブやってるんだって少しでも興味を持ってもらえたらなと思います。

 

 

ぜひ、見てください

 

 

yoU-KEy.

 

■yoU-KEy.

 

 

ー絶望の先に希望があるー 

 

いろんな音楽に出会い、希望、絶望、愛、怒り、悲しみを歌っているアーティストyoU-KEy.(ゆーけい)といいます。僕の声、僕の音楽がみなさんの心の何処かに響きます様に… 

 

Artist profile 

 

2013年にバンドを結成しライブ活動を開始 

 

2017年JMA音楽芸術祭にて審査員特別賞を受賞。 

 

2019年ソロ活動を本格的に始める 

 

2019年6月2日第17回多摩エンタメコンテストにてシンガー部門審査員特別賞を受賞 

 

2019年6月1日 株式会社アーティストクルー所属 

 

2019年8月8日 1st demo「yoU-KEy`s world」発売。 

 

2019年11月16日 八王子いちょう祭り2019にて出演。1st demo 「yoU-KEy`s world」CD無料配布

 

2021年1月 役者・早坂隆希としての活動もしている

 

2021年5月 表現プロジェクト独想的世界観 死閙

 

2021年9月 独想的世界観 初音源作品「人災」Spotify,iTunes,Youtube musicなど各配信サイトにて全国・全世界配信中

 

 

■告知

​​​​​​

独想的世界観 音源作品1作目「人災」

 

1.告白

2.部屋 

3.人間エラー 

4.愚か者 

5.いばらな人生 

 

 

Spotify,iTunes,Youtube musicなど各配信サイトにて全国・全世界配信中

 

 

↓こちらのリンクから「人災」聴けます。

 

【出演情報】

3/11(金) 立川BABEL
Pre.Multi greed

OPEN / 18:15〜
START / 18:30〜

前売り:¥2200+D / 当日:¥2700+D

出演:独想的世界観 / YAS33 / SPECTER Symphony


配信でご覧の場合は「必ず」こちらを読んでください

配信ストアURL:

 

 

 

 

 


※要注意※
購入時のメッセージ欄にお目当てのアーティスト名(1つ)を必ず入力下さい。
持ち込み企画などで、イベント全体がお目当の方はその旨ご記載ください。
料金は出演アーティストやイベント主催者に支払われます。

行政などからの要請により、イベント内容が変更になる可能性があります。
情報は決定し次第都度更新を行います。

注意事項:
1)購入時、チケット代とは別にツイキャス側で手数料が発生します。あらかじめご了承ください。
2)お目当のバンドがキャンセルになった場合は、BABELよりチケット代から振込手数料を引いた料金を返金します。info@babel-rocktower.netまでご連絡をお願いします。
申請期限:イベントの翌日まで
3)ご視聴はツイキャスの動作環境/視聴環境に準じます。

 

■LINK

 

Twitter

@ryuki_youkey216

 

Instagram

ryuki_youkey216

 

Youtubeチャンネル

yoU-KEy`s world

 

ツイキャス

yoU-KEy.ツイキャス配信

 

 

 

 

 

 

yoU-KEy./早坂隆希