時間ない中でやること | yoU-KEy`s world

yoU-KEy`s world

言葉の吐き溜め。歌っています。役者やっています。

 

こんばんわ、ライブまであと1週間もないですがこの緊張感がいつもたまらないで生きております。

 

実は3月にもライブが決まっておりまして

 

こちらも同じく立川BABELでライブさせていただきます。

 

 

3/11(金)[ BABEL pre. MULTI GREED ] 

出演:YAS33 / SPECTERsymphony / 独想的世界観 

Open ??? / Start ??? 前売 ¥2,200 + D / 当日 ¥2,700 + D 配信:

 

 
まだ出演者とかが正式に決まってないみたいで詳細もまだ未定な感じですが
 
告知してもいいとのことで
 
少し早めに告知させていただきます。
 
しかし今回は意外と時間がない笑
 
2月25日のライブが終わったらすぐ3月11日に取り掛からないといけない
 
25日はやったことある曲で綺麗な曲だけで構成されているからまだしも3月はやったことない曲が入ってきてしかも疾走感、激しい曲だけで構成されているからある意味体壊れる笑
 
多分、昔のXのBLUE BLOOD TOURもこんな感じだったんだろうな〜と思ってます
 
去年の12月の時はまだ間に激しい曲とか、綺麗な曲って挟んでたけど今回の2月と3月は全くそういうのがないので
 
やったことない曲に関してはそろそろ違う曲アレンジしたいなというのもあり単純に同じ曲だけでセトリを組むのも飽きてきたんで
ちょっと時間ない中てっちゃんには申し訳ない気持ちもあるけど2曲初アレンジを投げてみました
 
3月は色んな意味でリハ1回でもいいかもしれない
 
でもこの緊張感、「やばい時間ない」と思いながらやるのが僕は好きで
 
なんか楽しくなってくるんです。不安はない
 
人によるけど緊張しないための練習とかいうけど
 
練習しても緊張するしというか緊張しなくなったらなんか完成しちゃってつまらなくなる気がする。
 
逆に幅が狭くなっちゃう気がする
 
過去にそれで空っぽな状態でライブしちゃったことがあったんで
 
まあ幸いトラブルが起きてようやくスイッチが入ってアンコールでいい感じのライブができたんで
 
常に緊張感を持っていたいし不完全な状態が1番人間らしいと思ってるんです。実際去年も舞台の稽古でゲネまで本気でやらなかったことあったし
 
 
練習の時は本気でやらないかライブ同様にその場の感覚でやるかなんですよね
 
独世のリハはいつも自然にやばくなっちゃうけど
 
 
 
そんな感じで
 
 

 

 

この前も言ったように2月のセトリは3年くらい前にソロで出したのと去年独世で出したのを組み合わせたセトリになっております。

 

ちなみに3年くらい前のはこういうセトリでした。

 

2019.8/??

 

1.彩り歌

2.残存

3.憾

4.部屋

5.祈り

 

 

こんな感じになっております。5曲中4曲は音源になっているのですが

 

2022.2/25

 

1.彩り歌

2.告白

3.人間エラー

4.部屋

5.祈り

 

 

唯一音源になってない憾を抜いて人災から告白、人間エラーを入れた感じです。

 

よく考えたら部屋は2回音源になっているんですね〜

 

言ってしまえば今回はこの3年前の8月にできなかったこと多分こういうことやりたかったんじゃないかなっていうのを現在の自分に織り交ぜながらのセトリになっています。

 

何度も言いますがこの生きづらい世の中で僕は叫びます。

 

例えお客さんがゼロだろうと誰も立ち止まってくれなくても

 

もちろんいた方がいいけど

 

それでも僕らは叫びます。

 

今を生きる誰かのきっかけになれるように

 

 

 

 

yoU-KEy.

 

■yoU-KEy.

 

 

ー絶望の先に希望があるー 

 

いろんな音楽に出会い、希望、絶望、愛、怒り、悲しみを歌っているアーティストyoU-KEy.(ゆーけい)といいます。僕の声、僕の音楽がみなさんの心の何処かに響きます様に… 

 

Artist profile 

 

2013年にバンドを結成しライブ活動を開始 

 

2017年JMA音楽芸術祭にて審査員特別賞を受賞。 

 

2019年ソロ活動を本格的に始める 

 

2019年6月2日第17回多摩エンタメコンテストにてシンガー部門審査員特別賞を受賞 

 

2019年6月1日 株式会社アーティストクルー所属 

 

2019年8月8日 1st demo「yoU-KEy`s world」発売。 

 

2019年11月16日 八王子いちょう祭り2019にて出演。1st demo 「yoU-KEy`s world」CD無料配布

 

2021年1月 役者・早坂隆希としての活動もしている

 

2021年5月 表現プロジェクト独想的世界観 死閙

 

2021年9月 独想的世界観 初音源作品「人災」Spotify,iTunes,Youtube musicなど各配信サイトにて全国・全世界配信中

 

 

■告知

​​​​​​

独想的世界観 音源作品1作目「人災」

 

1.告白

2.部屋 

3.人間エラー 

4.愚か者 

5.いばらな人生 

 

 

Spotify,iTunes,Youtube musicなど各配信サイトにて全国・全世界配信中

 

 

↓こちらのリンクから「人災」聴けます。

 

立川バベルで2月25日にライブさせていただきます。

 

一番最初です。

 

 

色んな人に見てもらいたいのでぜひ、見てください

 

写真にタイムテーブルやチケット料金の説明書いてるのですが

 

配信でご覧の場合は「必ず」読んでください

 

配信ストアURL:

https://twitcasting.tv/tachikawababel/shopcart/130097

 


※要注意※
購入時のメッセージ欄にお目当てのアーティスト名(1つ)を必ず入力下さい。
持ち込み企画などで、イベント全体がお目当の方はその旨ご記載ください。
料金は出演アーティストやイベント主催者に支払われます。

行政などからの要請により、イベント内容が変更になる可能性があります。
情報は決定し次第都度更新を行います。

注意事項:
1)購入時、チケット代とは別にツイキャス側で手数料が発生します。あらかじめご了承ください。
2)お目当のバンドがキャンセルになった場合は、BABELよりチケット代から振込手数料を引いた料金を返金します。info@babel-rocktower.netまでご連絡をお願いします。
申請期限:イベントの翌日まで
3)ご視聴はツイキャスの動作環境/視聴環境に準じます。

 

 

 

■LINK

 

Twitter

@ryuki_youkey216

 

Instagram

ryuki_youkey216

 

Youtubeチャンネル

yoU-KEy`s world

 

ツイキャス

yoU-KEy.ツイキャス配信

 

 

 

 

 

 

yoU-KEy./早坂隆希