あの時の匂いを | yoU-KEy`s world

yoU-KEy`s world

言葉の吐き溜め。歌っています。役者やっています。

こんばんわ

 

ライブの出演情報です。

 

2月25日に立川バベルというライブハウスでライブをします。まだ詳細は来ていないですが

現時点で決まっている情報だけ

 

一応、ライブハウス側で配信ライブもあるみたいです

 

[ JURIFES “GUITAR GUNS” ]

出演:シガーハウス / ARANAMI / 鈴木リンドウ / 独想的世界観 / ReV

Open ??? / Start ??? 

前売 ¥2,400 + D / 当日 ¥2,900 + D 

■前売チケットメール予約はコチラ(前日の24:00まで)

 

さて、この立川バベル

 

今回はこの懐かしい場所に今の自分として立ちます。

 

演者としてこのライブハウスに立つのは約7年ぶりになります。

7年前だと僕が高校生の時です。

 

お客さんとしても行ったことがあるし何より地元から立川近いのもあるけど

 

高校も西国分寺だったので

 

先輩のライブ見に行ったり、きんちぇりで立ったりもしていました

 

というかきんちぇりでしか立っていなかったね

 

思えばですがきんちぇりで僕全パート立川バベルでやっていたんです。

 

最初はギターボーカル(ボーカルと言ってもサブ的な位置)、そして次にドラムボーカル、メインボーカル、ベースボーカル

 

全部やってんじゃん笑

 

まあメンバーが変わったり戻ったりその日出れなくて特別な編成でやっていたりもしていたので

 

とても思い出のある場所です。

 

そんな場所に7年ぶりに立てるのは嬉しいですね

 

歌い続けていてよかった。

 

今ある技術だったり培ってきた表現で思い出の場所に立った時またどう違うのか楽しみでもあるし僕的にバベルの音響や雰囲気と広さが好きだからとにかく楽しみです

 

ぜひ、遊びに来てください

 

 


 

yoU-KEy.

 

■yoU-KEy.

 

 

ー絶望の先に希望があるー 

 

いろんな音楽に出会い、希望、絶望、愛、怒り、悲しみを歌っているアーティストyoU-KEy.(ゆーけい)といいます。僕の声、僕の音楽がみなさんの心の何処かに響きます様に… 

 

Artist profile 

 

2013年にバンドを結成しライブ活動を開始 

 

2017年JMA音楽芸術祭にて審査員特別賞を受賞。 

 

2019年ソロ活動を本格的に始める 

 

2019年6月2日第17回多摩エンタメコンテストにてシンガー部門審査員特別賞を受賞 

 

2019年6月1日 株式会社アーティストクルー所属 

 

2019年8月8日 1st demo「yoU-KEy`s world」発売。 

 

2019年11月16日 八王子いちょう祭り2019にて出演。1st demo 「yoU-KEy`s world」CD無料配布

 

2021年1月 役者・早坂隆希としての活動もしている

 

2021年5月 表現プロジェクト独想的世界観 死閙

 

2021年9月 独想的世界観 初音源作品「人災」Spotify,iTunes,Youtube musicなど各配信サイトにて全国・全世界配信中

 

 

■告知

​​​​​​

独想的世界観 音源作品1作目「人災」

 

1.告白

2.部屋 

3.人間エラー 

4.愚か者 

5.いばらな人生 

 

 

Spotify,iTunes,Youtube musicなど各配信サイトにて全国・全世界配信中

 

 

↓こちらのリンクから「人災」聴けます。

 

 

 

 

 

■LINK

 

Twitter

@yukiandwish0216

 

Instagram

yukiandwish0216

 

Youtubeチャンネル

yoU-KEy`s world

 

ツイキャス

yoU-KEy.ツイキャス配信

 

 

 

 

 

 

yoU-KEy./早坂隆希