欠伸 | yoU-KEy`s world

yoU-KEy`s world

言葉の吐き溜め。歌っています。役者やっています。

こんばんわ

 

あと3日でライブということで

 

今日はどんよりしていますね。

 

梅雨ならではのだるさ

 

でも今日もいっぱい歌ったからとりあえず風呂でいっぱい汗ながそ

 

そういえばこの前5年前くらいのロゴを見たんだけどすごいダサイ笑

 

なんだこのロゴはと思いながらセレクトライブの宣伝の方に載せましたけど

 

多分作ったけど1回も使ったことないかも

 

相当ピンとこなかったのか笑

 

やっぱり今がいいな。

 

何事もそうだけど過去よりも今をよくしようともがいてる気がする。

 

学生の時は縛られてたのもあったしメンバーに気を遣ったりしてる部分があったりしてたけど

 

だんだんそういうのが取れてきて今はやれてるから今がいいね。

 

まあ6/25は高校生の時の仲間から呼ばれたイベントだけど、それでも身内のノリっていうのは全くやらないし寧ろ俺らが尖ってるって自信があるから覚悟しとけよっていう感じです。

 

火傷するぜ←一言余計だな

 

そういえば昨日練習してる時、Tems君が隣ですごい楽しそうにやっていて歌いながら「こいつ、やるなあ」と思った。

 

だからスクショが大変でブレブレなんです笑

 

本番前に練習で2人とも怪我しないようにね笑

 

 

ではでは

 

 

 

 

yoU-KEy.

 

【ライブ情報】

 

6/25(木)新宿HEAD POWER

6/25(木) 新宿HEAD POWER 

 

料金 adv2000 door2500

時間 OPEN18:30 START19:00

 

1.yuri 19:00〜19:20

2.yoU-KEy. 19:30〜19:50

3.MARIA 20:00〜20:20

4.聖名子 20:30〜20:50

5.颯希 21:00~21:30

 

※また人数の変更があります。

 

8/23 セレクトライブ

8/23(日)

国立リバプール

 

詳細

セレクトライブVol.5

 

1ドリンク付き

前売り¥1,300

当日¥1,500

 

開場??

開演??

 

※コロナの影響で8月に延期になりました。また詳細が分かり次第掲載させていただきます。

 

 

 

■yoU-KEy.

 

ー絶望の先に希望があるー 

 

いろんな音楽に出会い、希望、絶望、愛、怒り、悲しみを歌っているアーティストyoU-KEy.(ゆーけい)といいます。僕の声、僕の音楽がみなさんの心の何処かに響きます様に… 

 

Artist profile 

 

2013年にバンドを結成しライブ活動を開始 

 

2017年JMA音楽芸術祭にて審査員特別賞を受賞。 

 

2019年ソロ活動を本格的に始める 

 

2019年6月2日第17回多摩エンタメコンテストにてシンガー部門審査員特別賞を受賞 

 

2019年6月1日 株式会社アーティストクルー所属 

 

2019年8月8日 1st demo「yoU-KEy`s world」発売。 

 

2019年11月16日 八王子いちょう祭り2019にて出演。1st demo 「yoU-KEy`s world」CD無料配布
 

 

■LINK

 

Twitter

@yukiandwish0216

 

Instagram

yukiandwish0216

 

ホームページはこちら

yoU-KEy.HP

 

Youtubeチャンネル

yoU-KEy`s world

 

Radiotalk

https://radiotalk.jp/program/46788

 

 

 

 

 

 

yoU-KEy.