また好きに歌った。 | yoU-KEy`s world

yoU-KEy`s world

言葉の吐き溜め。歌っています。役者やっています。

こんばんわ

 

また新しい弾き語り動画と短編の動画を載せました。

 

もう来ないのかもしれない。

 

また変なの作りました。昔電車が好きだったんです。よく小さい頃親に連れていってもらったりとかだから線路沿いを歩いたり、隣の駅まで歩くのは嫌いじゃない。

 

今はなんか、そこまで電車好きでもないけどなんか踏切と線路沿いって夜に通ると不思議な感じするんですよね。

なんかドロドロしてるというか

 

だからなんか映像で使ってみたかったというか

今回も逆再生しちゃってエフェクトも気持ち悪い感じにしてます。吐かないでね笑

 

 

ダンスホール。よく弾き語りを撮る時にウォーミングアップにやってる

 

オウギュメントをギターで押さえるのが大変で笑

 

ピアノだとわかるんだけど、AメロがGとGaugの2パターンだから結構指慣らしにはいいと思ってやってます

 

気軽に聞いてってください

 

 

今回撮ったのは尾崎豊のシェリー

 

気づいたら感情的になってた

 

もう音程どうのこうの関係なく半分弾き叫び

 

これも気軽に聞いていってください

 

 

というわけで

 

あー明日バイトだあああああああああ

 

今月はあと2回だから耐えてがんばろ…

 

 

 

 

 

 

 

 

yoU-KEy.