たくさんたくさーん | のほほんお気楽ブログ

のほほんお気楽ブログ

ブログの説明を入力します。

フツーのゆるゆるぐーたら主婦の何気ない日々のつぶやきブログです

考えてないようとふと考えてることとか徒然に綴ります

秋は毎年行事やら有りすぎて目がぐるぐる(@_@)まわってる笑い泣き



忙しすぎて頭がパニックチーン
情報処理能力低いくせに、人以上に沢山吸収してしまうかららしいショボーンあせるあせる


ブログ書いて整理させてもらいますってへぺろ
長くなりまっす(^-^;





【ダブルブッキングからの自分時間】



先週は娘の体育大会が一日延期になり木、金とお仕事連休~
休みになった木曜日に久しぶりに仲良しママ友とランチに行くぜ❤と張り切ってたら‥‥

朝から電話が‥‥

嫌な予感‥‥



友☆『ごめーんえーん

私⭐『どうした??』

友☆『ダブルブッキングだったのに連絡するの忘れてた笑い泣き

私⭐『うをいっ笑い泣き



**************




まあそんな感じのゆるゆるとなんでも笑いに出来る関係性なので(笑)

笑ってまた今度にしようねと(笑)


仕方ないので、時間の有効活用ってことで、ずっと先伸ばしにしてた医療保険とガン保険の相談に行くことに。

最短で2時間ガーン
頭が沸騰寸前でしたがまあ行って良かった🎵
誕生日前に契約予定ですー。
っていままで入って無かったことのが問題よね滝汗

で、ウォーキング兼ねて大好きな場所に行き
ランチ&優雅にティータイム



有名ステーキ店の特選和牛ステーキ丼ラブ
脂身ないのに柔らかくてジューシーでした
しかもサラダにお味噌汁ついて680円ラブ



カプチーノにイタリアモンブラン
 優雅にー

実際は暴風に吹きさらされてたテラス席(笑)


この日は合計 2万歩歩いたぜチョキチョキ


***********************


【体育大会からの酔っ払い】



金曜日の体育大会は秋晴れで、意外に見ごたえもあり楽しめました🎵
夜はリレー頑張ったご褒美に娘の大好きなサイゼリアにーウインク




私はデカンタワイン🍷
久しぶりだっし、空きっ腹にグビグビして、酔っら~に照れ
お陰で帰宅後、お弁当の準備やら翌日使う体操服の洗濯やらやれずに仮眠ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

真夜中にお米を研ぎ、洗濯干すはめに笑い泣き





【部活大会と男子弁当】


土曜日は娘の部活の初試合を見学におねがい
実際はお弁当忘れやがったのでお届けにいったのだけれどえー



全く出来ないと思いきや、1回戦敗退ながら良き試合をしていてちょっと楽しかったラブラブ音譜
まあヨシとしましょうニヤリ

お昼タイムになり、チラッと他の子のお弁当みてびっくり👀
『す、少ないガーン
おにぎり1個とかだし‥‥

私やたら手がでかいのでおにぎりもデカイ。
で、ぎゅうぎゅうに握るため‥‥

『ママ‥‥ママのおにぎりあご疲れるもぐもぐ』と言われる始末笑い泣き

次は女子ぽいお弁当がんばるべチュー



【食べ歩き歩き疲れ】

ラストー笑い泣き
日曜日。

敬老の日を出来ていなかったので、義母を連れてお出掛けにDASH!



広い広い蓮根畑ー



参道入口ー


試食し放題?&お茶もいただけるおつけもの屋さん

公衆トイレの前に咲いてた

でっかいスーパーいって



イオンにて煮魚定食


この日も1万5千歩歩いたぜ笑い泣き




木曜日から5万歩も歩きに歩き
でも、しっかり食べるものも食べた日々でした。


本当はまだ書きたいけど、端折りました。
最後まで読んで下さった方がいたとするならば‥‥
ありがとうございます。
そしてだらだらとただかいただけのブログすみません笑い泣き