これを書いているのは早朝。

今のところ雨は降っていないようですが、雨の予報もあります…。☂

 

 

 

【なるほどねぇ、石破さんか…。】

 


昨日の自民党総裁選挙。

 

 

決選投票の結果、勝利したのが石破氏ということ。

自民党員でもないので、見守るしかなかったのですけれど。

問題は、自民党総裁が日本の首相になるという現実。

 

正式に就任する前に、ああだこうだと言いたくはないのですがね。

 

 

こんな動画があります。

こちらで話していますが、決選投票では高市氏に総裁(首相)になってほしくなかった議員がいるということでしょうね。

 

 

 

早期に解散するとか言っていますけれど。

 

 本当かな?

 

その前に野党各党は、党首討論を要求していますが。

裏金問題と統一教会との関係追及ですか…。

 

まさか、それだけではないでしょうね。

 

今の日本をこれからどう立て直すのか。

敵の失策を突くより、党首討論なら大所高所からの議論をしてよ。

 

期待はしませんがね。えー

 

 

 

そして、なぜこんなに早い時間に書いているのかというと…。

これに参加するため。

私一人が行こうが行くまいが、変わりはない…。

 

そうかもしれませんがね。

黙ってされるがままになりたくないので。


そして、定期接種されるワクチンの一つに入っているレプリコンワクチン。

その一つを製造している明治製菓ファルマの社長の会見がありましたが…。

 

大丈夫でしょうかねぇ。

伝統ある会社なのに…。

 

既に明治製菓ホールディングスそのものも、既に昔の会社ではないのでしょう。

 

何度か紹介しているこのサイト。

この通りの不安があるわけです。

 

 

そして、私にも区から予防接種のお知らせが届きました。

 

一つは高齢者インフルエンザ予防接種で、もう一つが新型コロナウィルス感染症予防接種。

両方ともに2,500円かかるということ。

 

 

接種可能な医療機関の一覧表が入っていますが、レプリコンワクチンのことは一切書いていない。

ということは、気になるのであれば、事前に問い合わせなければならない。

それをしないで予約をして行くと、接種可能なコロナワクチンは決められてしまいそうですが。

 

 

さて、6時を過ぎました。

そろそろ支度だ。


隣の区なのに、1時間以上かかるのですよ。笑

横浜に行くより遠い…。


これは、開場前の様子です。

既にお台場まで、デモ行進を終わり、会場に戻ってきたところ。

雨が降らないで良かった。


 

てなことで パー