間もなく19時ですが、外では雷様がゴロゴロと。⚡
雨が降るかな…。
 
 
以下は、ラジオの録音動画です。
 
まずは、新曲のPRで “ちぇる” と “げったー” という静岡県出身の二人が地元のラジオ局へ出演した際の録音。

 

2つの番組が録音されています。

 

最初の番組はこちら。

 

“ちぇる” は当然ですが、“げったー” のしゃべりも上手ですね。

 
イカを2匹食べた…。笑
まだ、わからないよね、こういうのって。びっくり
 
 
後半で “げったー” が、 “おだちゃん” の鼻歌のことを話していますが、さすが小田オタです。
 
 
“ちぇる” が静岡に帰るのは1年ぶりということですが、比較して “げったー” は、頻繁に帰っていると。
これは、ブログを読んでいるとわかりますね。ニコニコ
 
“ちぇるお帰り大作戦” のことにも触れていて、こういうのは企画した方は嬉しいでしょうね。爆笑
 
 
 
そして、こちらは “まりあ” の地元愛知県のラジオに出演した際の録音。
こちらも2本の番組が一緒に入っています。

 

最初の出演番組はこちらです。

 

11分頃から次の番組になっています。

 

“らいりー” は、転勤でお父様が豊橋に住んでいたことがあるとか。

それで、豊橋には遊びに行っていたと。

 

 

「夕刊ゴジらじ」は、けっこぅと深いところまでキャスターの方が突っ込んでいますから面白いですよ。

 
 
爺さんとしては、“らいりー” の言葉の使い方などで、ちょいと疑問になることがないわけでもないのですがね。
でも、それも時代の流れなのかなと。
 
 
 
 
てなことで パー