モーニング女学院が面白かったです。

 

出席は、“えりぽん”、“よこやん”、“はるさん” の3人。

 

日直は、“よこやん”。

喉の調子が悪いときの収録だったようです。

そう言えば、先々週のヤンタン収録でも同じことを言っていました。

 

 

しかし、この3人の組み合わせが絶妙な味。

ポンポンと言葉を繰り出す “よこやん” に対して、“えりぽん” がそれを受け止めながら、“はるさん” に話しを振る。

そうしないと、“はるさん” が口を挟めない。笑

“はるさん” が発言すると、二人してそれをフォロー。

 

ギクシャクではなく、きちんとそれで会話が回っていく。

なんか、面白い。

 

 

でも、“えりぽん” 昔なら『えりは、えりは…』と一人で走ってしまいそうになリがちなところですが、やはり大人になっています。

 

 

これは、同じメンバーでの前々回のものですが。

 

今回の放送では、運動のことを話していました。

“えりぽん” のなんでもOKというのは、わかります。

 

50m走が7秒台だったと。

“よこやん” 12秒台…。笑
“はるさん” は、自慢はしていませんが、8秒台とかで意外に早いのでは。

そして、彼女長距離の方が得意らしい。

 

どうやら、先輩二人から見ていても “はるさん” は、スタミナがあるということ。

あの小さな体で、一度もバテているのを見たことがないと。

 

バテていたメンバーは、“らいりー”。

今はどうか知りませんが、加入した頃はゲネプロでバテていたと。

 

ここでも50m走の話しが出ています。照れ

 

こんなのがありました。

 

これも面白かったのですよねぇ。

 

 

そして、今回も運動会の話しがチラリと出ましたが。

 

もう、ずいぶん長いことやっていません。

確かにケガの心配はあるのですけれど、70名にもなったハロプロメンバーですから、運動会をやっても面白そうです。

 

 

Wikipediaを見ると、そこそこ回数をやっていたのですねぇ。キョロキョロ

 

東京だけではなく大阪でも。

研修生を入れたら、こんな年の差対決があるかな。

まだ、ベリキュー結成前のこと。

 

上の運動会からはかなり時間が経っていますが…。

 

 

 

最後に、全く違う話題ですが…。 びっくり

 

 

 

 

 

おめでとうございますということで。

 

 

 

 

てなことで パー