愚痴は書きたくないので、本日休業にしてしまおうかなとも思ったのですが。

 

なんか、癪だし。グラサン

 

 

そんなところに彼女のブログ。


 

ついほだされて、それではこんなことを書いたらいいのでは…。

 

まぁ、そんな意図はないのでしょうが、やりおるなおぬし!

 
おかしな世界に行っていたら、一廉の…。
本当にモーニング娘。で良かった。
 
 ちなみに一廉(ひとかど)とは、こんな意味。
 
自粛しておきます。てへぺろ
 
 
でも、加入して2年。
高校を卒業したばかりとは思えないしっかり者ですね。
 
本当にあんたは、 “えらいりー” です。
 
 
そして、リーダーもやりおる。グラサン
 
 
これ、知っている人も、もしかしたら少なくなっているかな。
“えりぽん” のファンならそんなことは無いでしょうけどね。
しかし、面白いことしますねぇ。
 
最近、ずいぶんと美人度が増してきましたが、それに加えて妖艶度も。
 
中身は変わっていないかもしれませんがね。笑
 
 
 
もう一つ、“やりおる” というよりは、興味深い話しを載せておきます。

この時ですね。

けっこうと長い “ひなフェス” の歴史で、唯一落選した公演。えー

radikoで聴いてみるかな。

 
聴取期限は明日の夕方までです。
 
 
 
てなことで パー