書くことがないかな。ショボーン


無いわけではないのでしょうが、意欲が起きないのかな。



しかし、春ツアーのラストから今まで。

テレビ出演はありましたが、本当に娘。に対しては、見事なほどの放置プレーでしたね。ムキー



その中で、何かアホみたいなニュースが。笑

 

ヲタに振付を教えてくれるとでも思ったのでしょうかね。無気力


しかし、このイベントの目的って…。


研修生の獲得?


それとも、ハロプロの広報活動の一種かな。

 

事前に地域のダンススタジオ等に連絡をするのでしょうね。


まさか、ハロプロのお知らせだけでは、人は来ないでしょうし。



でも、どうせなら本当にヲタに振り付けを教えても面白そうな気もします。


もちろん、有料ですよ。


どうせなら、OGの2〜3人をアシスタントにしたら、それこそハロプロのオフィシャルだけで集められそうですがね。



話題を変えます。


“ほまたん” のブログを読んで思い出しました。


ハロモバを今年になってから、一度も開いていない。


以前は、“ふくちゃん” の「ふくむらの部屋」を時々聴いていましたが。


大した金額ではないとは言え、どうしようかな…。キョロキョロ



てなことで ✋