DVDを見たら自動録画されているはずのハロドリ。が録画されていない。

と、Xを見たらお休みらしい。

 

 

特に楽しみで見ているわけではないのですが、SATOYAMAから全て残っているので止めるタイミングが…。プンプン

 

 

まさか、ネタが尽きたとか。笑

 

しかし、各グループの卒コンが終わり、話題が乏しい…?

そんなことはないでしょう。キョロキョロ

 

せっかく研修生ユニットに「ロージークロニクル」という名前が付いたのに。

レッスンの様子でも映せば良いのにと。

 

しかし、オフィシャルページにアー写もないのですよね。

こういうところが、この事務所の理解できないところなのですけどね。

 

 

そして、卒業した “ゆはね” ちゃんの名前が事務所の所属タレントから消えました

その方が良いかなとも思います。

もちろん、他の事務所に行ったからといっても、成功するかどうかはわかりません。

 

でも、ハロプロには、これ以上タレントをプロデュースする力はないでしょうから。

本当に彼女のファンなら、どこへ行っても応援するでしょうし。

 

きちんと手続きをして話しを通していれば、何かの時に共演もできそうだし。

仁義が大事。笑

 

 

頑張って!

 

 

 

さて、いつまでこのハロドリ。を続けるのかなと。

研修生なら、YouTube番組を作った方が良さそうですがね。

 

 

YouTubeは、基本的に興味がないと見に行かない。

ということは、ファンなら見るわけです。

 

せっかくの地上波ですからね。

もしかしたら、たまたま見る人が興味を持つとか…。

まぁ、かなり確率は低いでしょうけれど。てへぺろ

 

 

ところで…。

 

今の7月現在のハロプロって、こんなにいるのです。

 

モーニング娘。’24:13人

アンジュルム:10人

Juice=Juice:10人

つばきファクトリー:11人

BEYOOOOONDS:10人

OCHA  NORMA:10人

ロージークロニクル:9人

 

総計7グループ73人でございます。

 

 

誰がどう考えてもグループの数もメンバーの数も多すぎる。

 

いつも引き合いに出される昔の “モベキマス”。

モーニング娘。Berryz工房、℃-ute、真野恵里菜、スマイレージ。

2011年9月の時点で、5グループ29人なのです。

 

このくらいなら、各グループの新曲が1年に1枚ということもないでしょうし、グループごとに新曲も追えます。

 

これ、モベキマスの頃のハロコンの映像。

ずいぶん多いなと思ったら、間や後列に研修生が入っている。

この頃かな、中野で1日3公演というのが平気で行われていたのは。

 

 

そして、こんなことも事前に紹介されていたのです。

2012年の11月のハロプロのオフィシャルページです。

 

年明け2013年1月2日の中野サンプラザからスタートする、Hello!Project恒例のお正月公演のお知らせです。

タイトルは既にお知らせしておりますが、
Hello!Project誕生15周年記念ライブ2013冬 ~ビバ!~
Hello!Project誕生15周年記念ライブ2013冬 ~ブラボー!~

の、2作品。
『ビバ!』公演は、勢いある【モベキマス】の“いま”を思う存分楽しんでいただける内容に、そして『ブラボー!』公演は、各組の最新ナンバーはもちろん、Hello!Projectの15年を彩ってきた楽曲などを味わっていただくコーナーなども用意しています!

15周年記念のスペシャル企画や回替わり曲など、盛りだくさん!
また、前回の夏に引き続き、映像コーナーとして『つん倶楽部』も上映が決まりました。

今後もお知らせできる内容が見えてきましたら、ご報告させていただきます!

是非、記念すべき15周年をメンバー達と一緒に楽しみましょう!

 

 

今回もタイトルだけは報じられていますが、内容がわからない。

もう少し考えれば良いのにねぇ。

 

 

これ以上書くと、完全に愚痴になりそうなのでやめておきます。

 

さて、明日は愚痴以外のことが書けますよーに!

 

 

 

てなことで パー