娘。の新曲「最KIYOU」。

武道館では見ていますが、あらためて見ると…。

 

Ⅹで上がっている動画。

 

 

ショートバージョンでわずか2分ですが、いろいろと中身は濃い。

やはり、これ癖になりそうな曲です。

 

 

これからいろいろな場面でオンエアされると思いますが。

 

楽曲もそうですが、やはりこの曲映像というか、生で見たいです。

個々のメンバーそれぞれ見どころがありますから。

 

テレビの動画では、“えりぽん”、そしてその後の “あゆみん” の無表情が良いですねぇ。

 

そして、“ちぇる” のソロパートへ。

“のなえもん” をやるメンバーとは思えない色気。

そして、色気と言えばその後を唄う “おだちゃん” のパートが難しそう。

 

 

それよりも、番組では入りませんでしたが、スタートは “めいちゃん” と “おんちゃん” のフェイクですからね。

そりゃ、盛り上がりますよ。

だからこそ、生で見たい!

 

 

ただし、これをカラオケで唄うというのは、あまりにもハードルが高いですけどね。

これ、上手く歌えたらすごいことですが、やはりモーニング娘。というプロがパフォーマンスする曲かな。

 

秋ツアーに入って歌われるにしたがって、この曲がどのように変化していくのかも、娘。の楽しみです。

 

アーティスト写真もこの衣装で強めですね。

 
そして、もう1曲の新曲の「なんだかセンチメンタル時の歌」との対比。
ハロステの新曲部分からのリンクです。
どちらも人間関係からの自分…。
鎧を着けた強気の自分と、鎧を脱ぎ捨てた裸の自分。
 
これが、1枚のCDに入っているという面白さ。
どちらもモーニング娘。なのですがね。ウインク
 
 
 

それはともかく…。

 

 

事務所さん、娘。のスケジュール管理はどうなっているのよと。

 

大阪ではやらない新曲発売イベント。

 

結成27周年は、スルーされるようですね。

 

そして、秋ツアーはいつからスタートでしょうか。

 

早々に春ツアーを終わらせてしまって…。

結局、他のグループのしわ寄せがすべて来ているような気がしますけどね。

 

 

これで新グループが本格的にスタートする。

そうすると、ますますこんな傾向が強まるかなと。

そろそろ、ハロプロ互助会も考え直さないと。

 

 

何度も書いていますが、地方公演の客入りは減っているわけです。

モーニング娘。は放っておいても大丈夫なんてことはありませんからね。ムキー

 

 

 

 

 

てなことで パー