あまり書くことがないなと思っていましたが。これ、面白いですね。チョキ

 

 

 

正直なところ、研修生同期というのは、以下でいうところの17期というのは知っていたり、“ふくちゃん” と “たけちゃん” が同期というのは知っていましたけれど、それほど詳しくはないのです。
 
彼女たちもそうなのですね。
一人だけデビューできなかったのか…。
 
しかし、“よこやん” の加入なんかは、つい最近のことのように覚えています。
それでも、2016年12月ですから8年になろうというところ。
 
 
そして、この同期の中からアンジュルムのサブリーダーが誕生していたり、このタイミングでハロプロから卒業するメンバーもいる。
何度も書いていますが、コロナ禍の3年間が大きな影響を及ぼしているわけです。
直接関係ないことなのですが、“あかねちん” と同期のJuice=Juiceの “るるちゃん” 。
これを書いている時点のオフィシャルページでは、サブリーダーのままになっている。
どうなっているのやら…。
 
 
そして、同期メンバーで動画を見て盛り上がっている。
その動画が以下の動画です。

 

これ、研修生のことも後半に入っているのですがね。
スタートがBuono!の武道館なのですよ。
 
完全に見入ってしまいました。
 
 
この武道館コンサートは2016年8月25日。
ちなみに、“みや” の誕生日。
 
Berryz工房が活動休止になったのは、前年の3月のこと。
そして、翌年6月での℃-uteの解散が発表されたのは2016年8月20日。
解散が発表されていたので、“あいり” もやりやすかったでしょうね。
 
 
こぶしファクトリーの結成は2015年1月、つばきファクトリーの結成は2015年4月。
大きくハロプロが動き始めた時代ですね。
 
 
でも、この頃は全員の名前を憶えていましたし、興味もありました。
まさか、それから8年で娘。以外のメンバーの名前を憶えているのは、わずかということになるとは。えーん
 
 
そして、このハロステのMCの二人。
フリーでいろいろと話していますが、この面白さと安心感。
 
 
以前に書いたことがありますが、Buono!って、ちょいと特殊な扱いでした。
売れっ子の二つのグループからの選抜でしたから、スケジュールも合わないこともあるでしょうし、プロデュースも異なっていました。
 
上記からの抜き出しです。
 

デビューから一貫して滝川洋がプロデューサーをつとめ、楽曲にハロー!プロジェクト外部からの制作陣が多く関わり、ライブやPVにバックバンドを取り入れるなど、ロックサウンド主体のユニットであることから、ハロー!プロジェクトの中では例外的なユニットである。

 
 
“IF” の世界ですけれど、Buono!を積極的的にプロデュースしていったら…。
あくまでも想像の世界。
 
 
Buono!は、2012年と2014年にパリ公演をやっているのですが、バックバンドのDolceを連れて行かなかったことが残念。
 
会場の都合とかもあったのかもしれませんがね。
やはり、Buono!の魅力は生バンドでしたから。

 

 

2012年の会場は、“ムーランルージュ” か…。

オプショナルツアーで案内する場所でした。
先日、風車が壊れたとかというニュースも。
 
 
懐古厨の面目躍如というところでした。
 
 
 
てなことで パー