Huluのドキュメントから先日のモー女。を聴くと、“げったー” の負けず嫌い感が、ひしひしと。
もちろん、良い意味ですけれど。チョキ
 
 
モー女。収録の時点では、大阪での研修生発表会に出演後。
 
radikoの聴取期間も終わったので、以下の音声動画。

 

短い音声動画ですが、内容は濃い!

 

 

ラストエッグの “おだちゃん” が出演。
彼女の頃のエッグメンバーは、確かにいろいろなメンバーがいました。

 

“げったー” や “ほまたん” 以外の娘。の若いメンバー全員に刺激になったのでしょうね。

もちろん、研修生にとっても刺激になったのは間違いありません。
 
 
「何で娘。が出演するんだよ」などと、チラリと考えてしまいましたが、これを聴くと無駄なことではなかったなと。

 

 

ところで、“ほまたん” ハロプロでも上の方になってきているという話しでしたが。
ちょうど、真ん中のあたりですね。
先日グループ名が発表になったロージークロニクルを入れると後輩の方が多くなるかも。
ちょいと短いので、おまけ的に…。

 

 

たまたま見つけた2011年9月の生タマゴShow! の告知。

こちらにも懐かしい名前がずらりと。
 
娘。の10期メンバーが発表されたのは、9月30日。

この9月の生タマゴShow! の時は、“どぅー” はどうしていたのかな?

 

これ、2017年の動画。

かなりのメンバーがデビューできています。

 

かなり出来上がっている研修生もいるのですが、そのタイミングで新しいグループができるというのであれば、良いのでしょうけれど。

デビューできるかどうかのタイミングは難しいですね。

 

 

北海道研修生は、この時にできたばかりだったはず。

2016年の娘。の秋ツアーの札幌公演が降雪のため延期に。

振り替え公演が翌年の1月に今は無きニトリ文化ホールで開催されて、私は見に行っています。

 

 

そこで北海道研修生が紹介されたのを覚えています。
ただし、印象に残っていたのはやたらと大人っぽかった北川亮ちゃん。
上記の動画の発表会にも出演していました。
 
 
どうも、見る目がないようで…。笑
 
 
 
てなことで パー