病院が長引いてしまい、つい先ほど帰ってきたばかり。

別にアップしようとしていたのがあるのですが、調べないと完成しない。

 

そこで、調べなくて済むのがありました。ウインク

 

 

 

まずは、ロッキンへの出場が決まりましたね。

 

結成日の14日ではありませんでしたが。ウインク

 

“かっさー” のME:Iと一緒ですね。

 

私は行きませんが、行かれる方ぜひ盛り上げてください。

 

 

以前から今度行われる新曲発売イベントには行かないとか、ライブハウスやフェス会場は行かないとか書いております。

年齢のせいにしておりますがね。

 

 

昨日だったか、後輩とメールのやり取りをしていたのですが。

旦那とは離婚をしているのですが、お子さんは立派に独り立ち。

 

実家が再開発で立ち退き同然になり、あらたに終の棲家のマンションで一人暮らしという。

彼女は、私が娘。ファンであることは知っています。

 

 

ちょいと用事があって連絡をしたら、ライブハウスにいるらしい。

 

 

今、かなりライブ前方に入り込みました。あと30分弱でもみくちゃなされます。人が上を転がってくると予測されるど真ん中は避けてるのですが、さっき取った人がなだれ込んできて真ん中に行っちゃいそうに〜まだ安全地帯かな。
という毎回スリルを楽しんでますが、気を抜いているときに人が頭に雪崩組んでくると首の骨おりそうですよ。でもまだ果敢に攻めてます! 〇〇さんのモー娘。歴も長いですね〜私まだまだ頑張れそうかなぁ。暴れライブはいつまで行けるか。💦HYDEさんが60歳までは頑張りたい!やってるかな本人😅こんなこと考えているうちはまだまだ生命力あります。

 

 

彼女、確かもう60歳になっているはず。

見習うべきか、それとも『まぁ、無茶な…』というべきか。てへぺろ

 

 

“モッシュ” や、“ダイブ” というのは、言葉の上では、知っていますがね。

そんなところに近付いたら、それこそ救急車どころか霊柩車になりかねない。笑

 

最近、ハロプロではジャンプすら禁止。

それでも、昔のメロン記念日のライブはすごかったというのは、他のヲタさんから聞いてはいます。

 

とても、今から想像がつきませんね。

 

 

古い記事なので、後編と写真編しか見つかりませんでしたけれど。

 

 

 

さすがに、あまりにも激しいのは残っていないのかな。

それでも、すごい盛り上がりですねぇ。

 

 

話題を変えて…

 

 

最後に、15期のバスツアーは、皆さん楽しまれたようですね。

2日目は雨が降らなかったという奇跡。

 

 

 

 

こちら、上々軍団の鈴木啓太さんのブログ。

 

 

 

 

 

さてと、時間があればDVDでも見るかなとなるのですが、どうも時間がない。

実は娘。の “ふくちゃん” 卒業のDVDを未だ見ていないのです。

テレ朝で録画したのをさんざん見ているからいけないのかな。

 

 

 

てなことで パー