携帯にしょっちゅうグッズ販売のお知らせが届きます。

 

本当に物販は熱心ですからねぇ。

そのくらい、モーニング娘。というグループも売ってよと。グラサン

 

 

まぁ、それはともかくとして…。

 

昨日驚いたのが “はるさん” の写真集発売告知。

 

こちらオフィシャルサイトからの転載。

 

モーニング娘。'24の17期メンバー井上春華のファースト写真集「はるかぜ」が8月6日、「はる」の日に発売決定。

自然と生き物が大好きな井上春華こと「はるさん」が「しおかぜ」吹く沖縄で撮影。

初めての沖縄ロケでは透きとおる青い海に感動、天空に向かって高く伸びるヤシの木やたくさんの動物、昆虫と触れ合い、大好物のチョコミントアイスモグモグと得意なテニスも華麗に披露。

天真爛漫な愛嬌と飾らない姿、18歳の等身大を収録した、心の「はるかぜ」をそよがせる1冊です。

購入特典としてメイキング映像を収録したDVD付き。

 

こちらは動画。

加入から1年と少しで写真集発売ですから早い方かなと思ったら、“らいりー” は、合格後ちょうど1年と早かったですね。

 

正直なところ、若いメンバーの写真集ってほとんど買ったことがないのでわからないのですが、最近はハロプロ全体がみんな早いのかな。

 

彼女も18歳ですからね。

写真集の発売があってもおかしくない。

 

他は調べていないのでともかく、娘。メンバーも年齢に関わりなく15期も早くから写真集が出ている。

本人というか保護者が了解すれば良いのでしょうね。

動画を見ている限りは割合とソフトな写真集なのかなとも。

 

加入した時は内気で大丈夫かなと “ふくちゃん” にも思われたようですが、しっかり成長しています。

 

 

そして、本日15期の加入日で5年が経過しました。

確かにコロナ禍があったのですが、それでも早いですねぇ。

 

加入時の3人。

 

下は今年の写真ですが、加入時は一番背が高かった “おんちゃん” が…。

でも、みんなきれいになりました。

 

そして、本日は15期のバスツアーの日。

 

Ⅹでいろいろと流れてきています。

 

これ、Ⅹからの写真ですが、女性ばかりじゃん!?

と、思ったら別の書き込みに…。

 

この写真を見て「15期バスツアー女ヲタばっかか?」という流言蜚語が飛び交っていますが安心してください、おっさん9割の号車もあります

いずれにしても、皆さん楽しそうで何よりでございます。

 

 

そして、本日がヤンタンレギュラーの “はるなん” の卒業。

果たして、予想通り “らいりー” なのかな。

 

 

さて、こちらも今日からなのですよね。

スクショですが、リンクはその下に。

 

 

 

Hulu のオフィシャルサイト

 

 

どんなことになっているのか、見てみますかな。

 

 

 

てなことで パー