今日も朝のうちは曇り空の東京。

昨日と同様に、昼が近付くにつれて晴れてきているかな。

やはり蒸し暑いです。プンプン

 

 

ここ1月ほどあまり体調がよろしくない。

背中の痛みと咳。

それほどひどい咳ではないのですけど。

 

来週が眼科の診察なのですが、果たしてこんな症状を相談できるのか。

内分泌内科はもう少し先だし、眼科から他の科へ紹介してくれると良いのですけどねぇ。

 

やはり、年齢を重ねてくるといろいろと出てきますなぁ…。ショボーン

 

 

どうやら、今日に閣議決定しようとしている「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」の推進会議があるようです。


もう、この計画の危険性は何度も書いているのですが、この推進会議に参加する方々、そうした疑問は感じないのでしょうかね。

 

 

 

そして、これと同様に問題にされているのがレプリコンワクチン。

 

今のmRNAワクチンですら、国はワクチンとの因果関係は認めませんが、被害が出ているのは間違いがないこと。

 

最初は、私も新型コロナは恐ろしかった。


だから、ワクチンと聞いた時は朗報かなとは一瞬思いましたが、ワクチン完成が早すぎるという印象でした。


これだけの被害が出続けているということは、先日も書きましたが日本人で治験をやっているようなものです。

 

 

このmRNAワクチンは、製薬会社との間に様々な秘密協定が結ばれていて、公開されていない部分が多々ある。


さらに、ワクチン被害に関しては製薬会社に責任はないという契約まで。

 

だから、国は被害が出ていることは、ワクチンが原因とは言いにくいのかもしれませんが。

 

 

ただし、もしこのままレプリコンワクチンを推進しようとするのであれば、こんな契約は絶対に結ばさせたらだめ。

ワクチン接種に関して問題があれば、きっちりとメーカーに責任を取らせる。

 

そうしなければ、日本は完全に実験場になります。

 

 

自己増幅型ということですが、いつまで増殖を続けるのか。

人間の体は個々で違うわけです。


もちろん、それを治験しているところでしょうが、果たしてこんな短期間でわかるものなのか。

 

 

しかし、政府行動計画でいうところの誤情報ねぇ…。


いろいろお国もやらかしてますから。

そちらの誤情報を修正しないと。えー

 

 

接種者の呼気などから未接種者にうつると言われているシェディング。

これは実験結果を待つしかなさそう。


mRNAワクチンにしても、とにかくわからないことが多すぎるのです。

 

それを一切報道しないマスゴミ。

 

 

日本という国は終わりかけているのかなとも感じます。

 

 

ついでに、こんな動画も貼っておきます。

 

 

そして、こちらは国も国なら、東京都もどうしようもない。

 

 

東京都庁から三井不動産に大量に天下っている事実が発覚したようです。

 

 

三井不動産については、千代田区もいろいろとやらかしているようですねぇ。

 

みんな食い物にしているわけですねぇ。ムキー

 

 

 

 

 

てなことで パー