ヤンタンの “まーちゃん” 。

相変わらずというか、それでも少しは大人になったかなというのは感じました。

 

 

気になったのは、今後の活動でしょうかね。

 

何も進まなくて…。

 

ずっと、“ふみぶし” 笑

 

まぁ、足踏み状態だというのはすぐに想像できましたが。煽り

 

 

それ以外のマネさんの話しだとか、山崎会長の話しだとか相変わらず面白かったです。

トランクルームに入るだけのファンレターやプレゼントはとってあるものの、自分のグッズはすべて捨てたと。

あらま、事務所を経由して販売したらすごいことになったかな。グラサン

 

 

これからの活動に関しては、確かにハロプロだけではなくM-lineにしてもハロプロからの卒業者が増えるに従い、どんどん人数が増えている。

 

ハロプロはグループですが、M-line は一人ひとりのメンバーですからね。

まして、今後はますます卒業者が増えてくるのは容易に想像がつくわけで。

 

どこまでプロモーションができるのでしょうか。

まさか、M-line内でオフィシャルにグループ結成なんてのがあったりして。びっくり

 

 

 

ここから先は、いつも通り個人的な見方です。

 

 

この2曲でソロデビューしたのは、昨年3月のこと。

ただし、体調のこともあり、あまり満足できるキャンペーンもできず。

 

その後は、時々のМ-lineコンサートに出演したり、SIOOMに参加したりということはしていますがね。

もちろん、バースデーイベントにも行きましたから。


 

この2曲のデビュー曲とその後に挙げている「サウダージ」。

 

こちらは、曲としては可愛らしいパステルカラーのイメージ。

 

こちらは、もう少し黒味が付いたイメージ。

 

そして、こちら。

個人的には、彼女にはこの手のタイプの曲が似合うのではと。

曲のイメージの色からすると黒。

他のファンの方がどう感じるのかはともかく、個人的にはこちらが好きかな。

 

この動画は、定期的に見に行きたくなるのですが、新しいコメントが付いていることも興味深いです。

ファンが書いているのか、たまたま見つけた方が書き込んでいるのかはわかりませんけれど。

 

 

他には、例えば以下の研修生の植村葉純ちゃんと歌っている動画。

最初の「愛してナンが悪い!?」って、良いですねぇ。

元々は、娘。の楽曲ですけれど。

2021年に発売された16枚目のアルバム『16th〜That's J-POP〜』の中の曲。

“まーちゃん” の卒コンでもパフォーマンスしています。

これ2021年ですが、今の時点で4人が卒業しているのですねぇ。

この後に16・17期の3人が入ってきている。
さらに、今年の秋で “あゆみん” の卒業。
そりゃ、モーニング娘。も変わりますよ。
 
 
 

“まーちゃん” には、明るい可愛らしい曲が似合わないとまでは言いませんがね。

どちらかというと、この手の難しい曲を歌いこなす姿が良いなと。

 

 

番組の最後の方でのお金の話しは興味深いですね。

確かに、使わなければ世の中に回らない。

私も率先しているのですが、帰ってきてくれませんけどね。笑

 

 

そして、“はるなん” 番組から卒業とのこと。

ずっと舞台の仕事が続いていますから、たいしたものです。

現役時代は、意外に舞台に出演していないこともあったのですがね。

 

 

さて、“らいりー” がレギュラーになるのかな…。

もしレギュラーということなら、あまりにも出来上がりすぎているトークなどを、さんまさんに壊してもらってほしいなとも。

あの頭の良さからしたら、一度壊してから再度作り上げたら、面白い要素が出てきそうですけどね。

まぁ、あくまでも個人的なイメージということでございます。

 

 

 

最後に、“まーちゃん”。

何をやっているのか、普段もう少し発信してほしいかな。

ボイトレをやったとかでも良いので。

まぁ、それもこれも体調次第ということなのでしょうけれどね。

 

 

 

 

てなことで パー